なんか最近腰が痛いなぁ

そういえば近頃頭痛が増えたなぁ



なんてことはありませんか?





なんで痛くなるの?

嫌だなぁ

痛みなんてなくなれば良いのに!





「痛み」に対しては

そんなネガティブなイメージが強いかもしれません。





でも「痛み」がなくなるとどうでしょう。



そのまま手遅れになるまで

気付くことができません。






「痛み」は身体からの大切なメッセージです!!






「痛み」じゃなくても


肩が凝る・頭が重い・疲れやすい・だるい



そんな不調の裏には

大事な身体からのメッセージが隠れています。









身体は「私」の大切なパートナー。






思考優位な方は

ついつい無理して身体を酷使してしまいがち。




身体からストップがかからないと

そのまま突っ走ってしまいます。




私は病院勤務時代に

そうやって手遅れになってしまった方をたくさん見てきました





だから身体からの声は無視しないで欲しいのです。




なんかいつもと違うな🤔

なんかおかしいな🤔




そんな身体の声を拾ってあげて

早めにケアしたり

無理せず休養をとったりできれば良いですよね






そう考えると、痛みや不調のサインにも

感謝が湧いてきませんか?☺️





お茶でも飲んでホッと一息♡






そしてそれは

身体のケアだけではなく

心も同じなんです!





ストレスと一括りにできないほど

精神面や感情、マインドなど

様々な面の影響が身体に現れます。





「嫌なことがあった」とか

自覚があるものだけではありません。





広い意味でいうと

「自分らしくいられてない」

不調が出るんですよね。





⚠️やりたくないことを無理に自分にさせていませんか?

⚠️やりたいのに色々と理由をつけて我慢させていませんか?

⚠️怒っちゃダメ!泣いちゃダメ!と感情に蓋をしていませんか?

⚠️感じた違和感を無かったことにしていませんか?




その影響は、緊張となって身体に現れてきます。





なので私のサロンでは

「緩めること」に重点をおいて

身体も心も緊張から解放するお手伝いをしています☺️






自覚がなかったり

自分ではそうだと認めていない場合は

身体に聞いた方が早いですよ!






身体もココロもふわふわに緩んだら

エネルギーが軽くなって

絶対に生きるのが楽になる♡♡





なぜなら私がそうだったからですw









私自身ももちろんそうですが


「自分らしく毎日を楽しく楽に過ごしたい!」


そんなあなたのサポートをしていきたいと思っています😊✨









自分ではよくわからない!

私の場合ばどうなんだろう?

なんて気になる方は

ぜひ私の緩めるボディケアを体感しに来て下さいね



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 札幌市内自宅サロン

 <プライベートサロン燈>

 地下鉄南北線平岸駅から徒歩8分程度

(ご予約時に詳細をお伝えします)

 90分体験セッション5000

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


公式LINEよりご連絡下さった方には

今だけ!

通常202000円のヘッドケアを

"201000円のサービス価格

追加頂けます


ヘッドケアだけでも身体が緩む〜

とてもご好評頂いてます😊


ご希望の方は

お申し込み時にお知らせ下さいね!