こんにちは、akariです!

 

 

 

 

今日は前回少し触れた

私が提供している「ボディケア」についてご紹介しますね!

 

 

 

たまに

「オイルマッサージですか?」って聞かれますが

オイルは使用しません。

 

服も着たままです。

 

 

 

 

横になってリラックスした状態で

 

ボールを使ったり

手技で優しく触っていくことで

全身の筋肉の緊張を解放していきます。

 

 

ボディからの声をきいて

無意識に緊張させている場所へ

アプローチしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉ってなぜ緊張すると思いますか?

 

 

 

 

長時間同じ姿勢でいたり

いつも同じ所ばかり使い過ぎていたり

 

そういった身体的な要因ももちろんあります。

 

 

 

 

 

 

でも忘れてはいけないのは別の側面。

 

 

 

 

 

 

 

それは

ココロも緊張しているから。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

初めての場所での挨拶でドキドキした時

試合で頑張るぞ!と気合いを入れた時

 

 

そんな時も身体は緊張しませんか?

 

 

それが悪いわけではありません。

必要な緊張もあります。

 

 

 

でも

あれしなきゃ、これしなきゃ!といつも時間に追われている

○○でなければいけない!と必要以上に自分を律している

私が頑張らなきゃ!とあれこれ抱え込み過ぎている

 

 

 

こんなココロの状態の時も

間違いなく身体は緊張します。

 

 

 

 

これでは身体だけ緩めても

またすぐに緊張してしまいます。

 

だからなかなか楽にならないんですよね。

 

 

 

 

私のサロンでは

そんなココロの状態まで見ながら

施術を進めていきます。

 

 

 

あなたはあまり気づいていないかもしれません。

これが普通だと思い込んでいることが多いと思います。

 

 

 

まずは自分を丁寧に見てあげましょう!

 

私がそのお手伝いをしていきます

 

 

 

身体もココロも緩んで軽くなると

人生が楽に、楽しくなっていきますよ!

 

 

 

🍀身体が硬いな〜と自覚のある方

🍀緊張感や焦りを感じやすい方

🍀なかなか日常でリラックスができない方

🍀疲れているはずなのに眠りが浅い、寝つきが悪いと感じる方

🍀自分としっかり向き合いたい方

🍀身体やココロの癖を知りたい方

🍀見た目にもキレイになりたい方

 

 

 

こんなお悩みのあなたに

ピッタリのボディケアを体感しに来て下さいね

 

 

 

こんなボールを使います♡

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 札幌市内自宅サロン

 地下鉄南北線平岸駅から徒歩8分程度

(ご予約時に詳細をお伝えします)

 90分体験セッション5000

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

公式LINEよりご連絡下さった方には

今だけ✨

通常20分2000円のヘッドケアを

"201000円のサービス価格" で

追加頂けます🎶

 

ヘッドケアだけでも身体が緩む〜♡と

とてもご好評頂いてます😊

 

 

ご希望の方は

お申し込み時にお知らせ下さいね!

 

 

 

 

 

プライベートサロン燈