こんにちは、akariです。





あっという間に4月も中旬ですね!



私の住んでいる札幌は

今日19度まで気温が上がるということで

(平年の56月の気温です)


近くの公園へお散歩に行ってきました。




あったかくて気持ち良いーニコニコ




まだまだ雪が残ってます







さて、


今日は私のサロンのことを

少しご紹介したいと思います




「プライベートサロン燈」




自宅で始めたので

プライベートそのまんまですw

いずれもう少し広いお部屋に引っ越したいなーと思ってます♡





ここで「ボディケア」をしています。



ボディケアって

範囲が広すぎてよくわからないかもしれませんねw






ざっくり言うと



ボールを使ったり優しい力で触ったりすることで

身体だけでなくココロの緊張も解放するお手伝いをします。




これについては今後

詳しく説明していこうと思っていますニコニコ







「燈」は私の名前と同じ「あかり」と読みます。

 



ともしび()の旧字体なんですが


穏やかに優しく周りを照らすイメージ。




以前の私のように


ガチガチに緊張して頑張ってきた方

時間に追われてリラックスする暇のない方

思考優位の方



そんな方が

身体も心も軽くなって癒される


そんな場所になってくれたらな、と思っていますニコニコ






これからもどうぞよろしくお願いします






詳しいサロン情報は公式LINEから!

ぜひご登録下さい飛び出すハート