こんにちは、akariです。




以前からフォローして下さっていた方は

超お久しぶりなんですがw



気持ちも新たにブログを始めようと思います!



元々あった投稿を

消そうと思ったんですが


ちょっともったいないなーと思ったので


初めて投稿したものだけ残して

後は下書きに戻しました。



読み返すと成長がわかるので…泣き笑い


こっそり自分だけ読み返そうと思いますw




で、ブログを再開して何を書きたいかと言うと



今年の1月に自宅でボディケアサロンをオープン

しまして飛び出すハート ←ここまで紆余曲折ありましたw



Instagramをメインに発信しているんですが


それだけでは伝わりにくいことを

伝えたいなと思ったことと


サロンのこともそうですが


私のことももう少し知ってもらえたらなと思って…♡w



文章を書く、というか

自分のことをアウトプットするのは苦手意識があって

ブログはちょっと足が遠のいていたんですが


Instagramの方と上手く使い分けて

発信していけたらな♡と思っています。



どうぞよろしくお願いしますニコニコ





公式LINEもやってます♡

プライベートサロン燈


Instagram

http://www.instagram.com/natural_life_akari


ビーガン料理