こんにちは、akariです。






仕事を辞めてから


ようやく色々な制限から解き放たれて


毎日自由を満喫してます♡♡






友達と食事に行ったり


目覚ましをかけずに目覚めたタイミングで起きたり


YouTube見て夜更かししたり


お弁当のことを気にせずに夜ご飯のメニューを決めたり




毎日のマスク・フェイスシールド生活からも解放されたー照れ








そしてですね、



最近、


念願だった名古屋に行ってきました!!

久しぶりの飛行機!






最近までずっとお世話になっていた


鈴木直さん♡




生なおさんのエネルギーを浴びて


会いたかった人達にもたくさん会って


エネルギーチャージしてきました♡♡







それと


asakoさんのフォトサービス♡


前から「お願いしよう!」って思ってたけど


たまたまタイミング良く


名古屋でできることになって。





新たな経験をしました♡




いやー、写真が苦手な私が


自らモデルを志願するという成長っぷり!w






めちゃ緊張したーー笑い泣きww




あ、asakoさんはとってもフレンドリーですよ!



そういう意味では緊張しないんですが


カメラで撮られる!と思うと


硬くなっちゃうんですよねーw




そして恥ずかしさのあまりなぜか笑ってしまうww




たまにはちょっとアンニュイな表情もしたいじゃないですか←


でも笑っちゃってできない笑い泣き笑い泣き





あと、自然な姿勢?動き??



自然って言ってもねー…カチカチ





世の中のモデルさん達を心の底から尊敬しましたw




色々含めて


ホント


良い経験させてもらいました♡w











終わってからデータが送られてくるんですが



それをチェックしながら、




前だったら


「うわーひどい顔」


「なんでこんなに○○なんだろう」



とかとか



たくさん自分にダメ出ししてたと思う。。





でも今回はね、



「これが今の自分なんだなー」


「こんな自分もいるんだなー」


って、


ただそのまんまを受け止めることができました。





いや、目半開きとか酷いやつは酷いけどもw




それを「いいじゃん!可愛いじゃん!」って


無理には思わない。




でも


まぁしゃーないな

これが今の私なんだし 


って認められた。




その上で


「もっと綺麗になるぞーキラキラ


って思えたのです。




スゴイラブ




人に見せるのは


まだまだ抵抗あるけども


ひとまずこれだけでも


私にとってはものすごい成長なのです♡


エヘッ照れ






まだまだ成長していきますよー♡


お楽しみに♡w