はじめまして、akariです^_^



理学療法士として

10年以上マジメに働いています。



Facebookもインスタも見る専門で
個人情報ダダ漏れのブログなんてやる訳ない!

と思ってたんですが…


ここ1年ほどで色々な方との出逢い、
色々な経験を通して
今までの自分では想像もしていなかった変化がありました。

そんな私の日々の気付きや出来事など
自分を表現する練習の場にしたいと思っています。


私のブログを読む人なんていないだろ〜と思いながらも

誰かに見られたらどうしよう⁉︎ とか

え?こんなこと考えてるんだ〜とか色々思われたらどうしよう⁉︎ とか

自意識過剰になったりして…笑


でも自分のために勇気を出して1歩踏み出してみたいと思います!


こんな私の経験でも
いつか誰かのお役に立てればさらに嬉しいな〜と思いながら。。



良ければお付き合い下さい照れ