前回、少しだけ、NHKが意識的に捜査機関の犯罪から視聴者の目をそらさせるような報道をおこ

 

なっていることを指摘したが、捜査機関はどのような犯罪を行い、マスコミがそれとあたかも共謀す

 

るかの如く、そういう事実を隠蔽していくか、これから証明していかねばならない。私としては身の

 

危険もあるし、安心して出かけられなくなるので黙っていようかどうか迷ったが、今日、お正月にセ

 

ットアップした新品のPCを使おうと思い電源を入れたら、いつの間にかパスワードが変えられて、

 

ログインできなくなっているのを見て、「やぱり、やったか・・・・・どうしようもない奴らだ」と

 

残念な気持ちと怒りが入り混じった気持ちで「これは黙っていてはいけないな」と思い、危険を承知

 

で書くことにした。

 

  

 読まれる方は不快と不信の気持ちが湧き上がってくるのを抑えられないだろう。できれば、読む方

 

を楽しい気持ちにする記事で喜んでいただきたいが、書かなければいけないものは、書かねばならな

 

い。前回取り上げた、ジョージ・オーウェルは、「報道とは報じられたくないことを報じることだ。

 

それ以外の物は広報に過ぎない」と言ったという。その真偽は別として、世の中には報じられたくな

 

いことを報じる人間もいなくてはいけないのだ。私は報道を職業とはしていないから何の義務もない

 

が、やはり許してはいけない悪については、書かざるをえない。いい気分でいたい方は読まない方が

 

い。

 

 

 まずは、1月2日の記事で書いたように、元日の朝にはレノボの安いデスクトップをセットアップ

 

し、2日の朝には東芝のノートパソコンをセットアップしたのだが、レノボの方は、ユーザーアカウ

 

ントにMicrosoftアカウントが表示されていたのに、なぜか東芝の方は、ローカルアカウントになっ

 

ていた。さすがに元日の朝には公安警察はセットアップするとは思っていなかったろうが、2日の段

 

階では気が付いたのだろう。         

 

 Windows10はセットアップの段階で必ずネットにつないでメールアドレスを登録しないと

 

Microsotアカウントを作れない仕組みになっているので、メールを監視していれば必ず気づく。た

 

ぶん、機械が自動的にやっているのだろう。ローカルアカウントで作るとセキュリティーが弱いの

 

で、私のような人間には良くない。公安警察はローカルアカウントにすれば後々イタズラしやすいと

 

思ったのかもしれない。それくらい彼らの考えることはセコく、悪質である。そういうことだけには

 

頭が働くようにできているのだ。セットアップ時に何か外部から操作できるようなウィルスでも仕込

 

んだのかもしれない。とにかく、2日の朝に設定したパスワードは変えられていて、今日ログインす

 

ることはできなかった。ローカルアカウントのパスワードがわからないとリカバリーするしかない。

 

Microsoftアカウントで作れば、パスワードを忘れてもすぐに新しいのが作れる。そのあたりは彼ら

 

は毎度のことなので良くわかっているのだろう。営業妨害するな!と言ったのにこういうことをする

 

公安警察は本当にとんでもない奴らだ。

 

 今日のことで頭に来たので、彼らのためを思って黙ってあげていたことを今日は暴露したい。

 

 

 下の写真は、昨年2018年の5月29日の12時頃に私がうつ病の治療のために通っている、栃

 

木県にあるある精神科の病院の写真である。私はまだ数年前にかかったうつ病が完治していない。写

 

真の一番下を見ればわかるように、ケーブルテレビ設置の工事のように一見見える。しかし、この写

 

真を撮影した直後に病院の院長に、この病院でケーブルテレビの設置の予定はあるのか?と聞いたと

 

ころ、全くない、という話だった。それなのになぜこの業者はケーブルテレビの設置工事をしている

 

のだろう?たまたまこの地域に新たにケーブルテレビが使えるようになって、そのための工事なのだ

 

ろうか?

 

 私はこの光景を見た瞬間、この病院内の電話やネットの通信記録をすべて取るために工事をしてい

 

るのだと直感した。それは当たっているかもしれないし、間違っているかもしれない。ただ、この日

 

に本当にケーブルテレビの工事をしたのかどうかは調べればわかることだ。この業者はAICHIという

 

業者であり、ナンバーは、「宇都宮800  す 92-20」である。

 

 もし、病院内の病歴や診察状況、飲んでいる薬などを把握するためにこんなことを警察がやったの

 

だとしたらとんでもない犯罪である。NHKとフジテレビのプライムニュースイブニングには是非ち

 

ゃんとしつこく取材して頂きたい。

 

 

 

 下はその病院から帰る途中、栃木県小山駅で買い物のため途中下車しようとして、駅の外に出た時

 

に、駅員の様子がおかしかったので撮った写真である。時間は上が午後の4時4分、下が4時23分

 

である。もし、この日の小山駅の監視カメラの記録が残っているとしたら、この時、この駅員にどこ

 

からどんな内容の電話がかかってきたか、調べて見ると面白いだろう。

 

 

 さて、この病院のことを書かなければいけないのは、先週の15日にこの病院に診察に行った日の

 

夜、NHKのニュースウオッチ9を見ていて、キャスターの有馬嘉男が、私がこの日、病院に行った

 

ことを知っている、とわかって、なるほど!と思ったからだ。NHKは警察と特殊なパイプを持って

 

いて、自分達の利益を損ねる可能性がある人間の言動に強い関心を持っている。私は上記の日の出来

 

事について取材するようにNHKに手紙を書くつもりだ。どうせ電話でいい加減な取材をするか、も

 

し私の直観が事実だとわかっても決して報道などしないだろう。

 

  私は、NHKは、平野優海さんと木下瑠音さんがいればそれでいいのである。

 

 

 

あら、わたくしは?わたくしが一番大事でしょう?

 

なっちゃんには近いうちに手紙を書きます・・・・・

 

なっちゃんに観て欲しい、シアターコクーンの「罪と罰」。

 

特にソーニャがラスコーリニコフにヨハネ福音書の第11章を読んで聞かせる場面。

 

くーちゃんにも是非観てもらいたい。金曜までなので明日の夜の回が最期のチャンスかな。

 

 

 

 

「嘲るものを戒める者は、自分が恥辱を受け、

 

悪しきものを叱る者は、自分が傷を受ける。

 

嘲るものを叱るな。彼らがあなたを憎まないために。

 

知恵ある者を叱れ。彼はあなたを愛する」

 

                     ( 旧約聖書  「箴言」より )

 

全くだ・・・・

 

ペタしてね