(´^ω^`)ハァ…

昨シーズン日本一混雑したスキー場ですら早々と値上げ宣言したもんな~

シーズン用の買い物は実はほぼ完了したので
シーズン券買うくらいですからあとは

値上げするのは構わないけど値上げした分
サービスやコース整備のクオリティが求められるようになるのよな~

値上がりした分 人が来なくなるから良いか
プラスに考えよ

疲労からか麦粒腫になりました右目
ストレスや疲労で免疫力が下がるとなりやすいって

抗菌目薬したらすぐに効果出るのが凄いw

朝起きるとスノー系アカウントからフォローが来てるのが増えてきました

他県のスキースクールからのフォローなんかが増えてきましたが 俺スノーボードなの(´;ω;`) w 

しかも何故かキッズスクール率が高い気がするんだがw

それと同時に海外えろアカウント系がドンドン(_ >д<)_バンッされているのか
フォロワーが増えてる通知が来るのに実数減ってないか?ってなってるから笑える←

スノーボードアカウントからのフォローが増えるのは良いもんです

さぁ頑張るか💪仕事←

もう最近自分の立ち位置が分からんすわ!
経営者からも相談されたりしてもさ~
俺跡継ぎじゃないし真面目な話
従業員に身内使うから面倒くさくなるんだってマジで!

(´A` ;)だる

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗