(゚Δ゚)アレマ~

最近は残暑に苦しめられております
もうチャーシュー🐷になりつつある俺氏です
こんがりと焼けております←

さてさてこの間
じい様とスノーボード談義を 
2時間くらいしてたんかな最終的に

その中で板の高騰化の話なんかにもなりまして
某メーカーなんかは20万超えてますな~なんて話題にもw

実際にそこのメーカーの板がやはり技術系の大会では使用率ナンバーワンじゃないか?って

実際に所属するライダーさんも結果を出してますからね
違うメーカーさんの王朝時代を破った功績もあるし

まぁ昔からの国産有名メーカーです

その会話の中でじい様から聞いた

高い板や道具を持ってるだけでステータスな人
イントラ資格を持ってる事がステータスな人
そういう人種は現実に沢山いると

そういう人達はそれが自慢だからって笑ってましたがねw

個人的には使いこなせない道具ほどダサいもんは無いって考え方ですので
じい様にも窘められましたが←w

そういう人達はそれが自慢だから変わらない

そこがゴールだから

まぁそんなん俺氏は120%合わないですねw

インスタの方はラーメンしかアップしてないのにスノーボードのフォロワーが増えていくw
YouTuberの方なんかもフォローしてくれたりして←(・д・)でも見ねーけどな!w

このままラーメンインスタグラマーに転身したらびっくりするだろな((((;゚Д゚))))w

お金出した道具自慢 資格自慢
やめた方が良いと思いますよ? 
個人的にはねw

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗