☀️( '-' ☀️ )タイヨウケン

やる事は他人の足引っ張るとか
ガキくさ!( •́ฅ•̀ )くっせーくっせー!

全部 俺氏には話入って来てるよ?バレてるよ?あんたらの中にユダがいるんやで?w 

なんの話でしょう?
┐( ´−∀−`)┌さぁ?知りません

さてさて
次のシーズンはたまにはちゃんとしたウェアを着ようかなと
今まで通りのラフなコーチジャケットスタイルもやります
公的なイベント参加する率も上がるだろうし
県外セッションイベント(お話は頂きましたが まだ良く分かってないw)などもありそうだし
ちょっとずつ活動が広がる感じですね

こんなねぇ オッサンがねぇ 

何を期待されての需要なのかは分かりませんが
いつの間にやらインスタグラマーという風な認識も持たれてるようですね💦

なんか勝手に名前先行してる感じも否めないけども 笑 

まぁ何とかやって行きます

ウェア候補は何個かあって
それなりのお値段の物からセットアップで10マソ位まで沢山あります

この間 じい様が 岳キミをもらいにこい!って呼ばれた時にウェア論争して来ました

色々なメーカーの高いモデルを使って来た人ですからね
昔は板メーカーのライダーもやってた人だし

でも体型 体格が違い過ぎて じい様が良い評価のメーカーのウェア入らないよ俺( ⋰꒳​⋱ )ブワッ w 

引退が近いプロレスラーみたいなガタイですからね…
首周り45センチ以上は伊達じゃないw

でもウェアがセットアップで10万は普通だって言ってましたね…

(●´д`●)マヂカョ・・・ムリィ…

マークリーンとかデザインは好きだけど

デブなワイには無理や!w 

青木玲さんとかラマさんみたいな感じだもん体型がw
ゴツデブいのw
あの二人はオシャレだよな~羨ましい

たまには格好つけてみようかなと思ってます

んじゃ台風接近に備えますか

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗