ヽ(`Д´)ノコルァ 笑


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 



 

 



 

 



 

 


朝4時から🍅収穫 ピーマン出荷 ピーマン収穫
ピーマン灌水 そして既にこの時間かよ( ˙-˙ )という暴走特急のように仕事をしています

本当に自分ってタフだなって思う🤔笑

最近は納豆に豆腐を混ぜて味付けして
ご飯に乗せて食べるとお米も少なくて
お腹いっぱいになるし
冷えた豆腐と納豆のおかげで とりあえず胃に食べ物を入れる事が出来るから非常に助かっております
ネットかなんかで見ましてね豆腐納豆丼みたいな感じで 笑

これは本当に夏にご飯食べれなくなる自分には激烈ありがたいレシピでした

相変わらず冷えた飲料とアイスばっかり食ってます(;´Д`A 

さてさてネットで大炎上しましたね
フワちゃんさん
ハッキリ言います
こいつは地上波とかに出して良い人間じゃないのは最初から分かってるだろ? 

俺最初から あ〜これボーダーだわ 左目が人間の目付きじゃないってね

俺氏さんのそういう顔相みたいなのは結構当たるんです
近しい人達がなんぼほど この人面白いみたいにYouTubeなんかで見せてきましたフワちゃんさん

俺氏だけは最初からずっと
あ〜無理 こいつは人として無理 嫌い 見たくもない スタンスでした

他には はんにゃでしたか?お笑い芸人の
あれも売れてる当時から 何がおもろいのこれ?
小学生のガキと変わらねーじゃない

流行りとかに関係無く 見抜いてきてます

周りが面白いって言うから←こういう考え方はやめた方が良いですよ?

あなたが面白いと思ってないなら素直にノーと言わないと 

俺氏さんはそう言います

悪いけどまともな人間では無いわな
フワちゃんさんは w 

パリオリンピック
柔道でまたやらかしてましたねw
俺氏さんから一言
おフランスさんっていつからアフリカの国になったの?🤔⁉️ 

素朴な疑問ですよ?(・・。)ん?って感じの

柔道の代表メンバーを見てくださいね?
普通に小さい子供達も思うでしょうね

無意識の差別でしょうね
アジア人差別が顕著に見られる最低の大会でしょうね
オリンピック史上1位でしょうね
下から←w

オリンピックというのは代理戦争的な意味合いも含まれております
実際に戦争するんじゃなくて国力や強さを目に見える状態で世界的に争う
それがオリンピックの側面のひとつです

もうオリンピックなんてやめちまえよw JUDOと柔道は別物 だから剣道はオリンピックに参加しないんだよね こういう風に外人に好き放題されるから 

柔道だって今から抜けたら良いじゃない?
今のオリンピックに価値なんてなくない?
他にも世界大会なんて沢山あるし
判定が不服なら自分達で世界大会柔道を一から作ればいい🥋

欧州の韓国って言われてる理由が分かるわフランス

良かった点は

おフランスの民度が知れたから勉強になって良かった w 
良い時代ですねぇ

エアピストル銀メダルのトルコの無課金おじさん

かっけー!w
日本人には刺さるよね
見た目普通のオッサンが実はみたいな展開がw

とりあえずそんな感じ

フワちゃんさんはおフランスにでも行きなさいな
左目が人間の目にはどうしても見えないのよな
フワちゃんさん

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗