ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイナァ...


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 



 

 



 

 


山形豪雨災害の少しでも助けになればと
しばらくは広告は山形県関連となります

夏ですねぇι(´Д`υ)アツィー
ジメジメムシムシ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
日本には昔から暑さ対策の1つとして怪談話というのがあります

俺氏さん自身もそれなりに体験した話なんかもあります

自分の場合は怖いというよりは
あれ?なんだろな~?不思議やな~
んであとから (; ・`д・´)ナン…ダッテ!?ソンナコトガ!ババ-ン!パターンがほとんどですかね

人生で2回ほど心霊の動画?的なのを撮影成功しております
1本は複数人(お餅さん含む)が実際に見て確認してます w

最近ではオカ板発祥のネット怪談
八尺様 カンカンダラ(カンカンダタラ?)
石川県のシシノケ
有名なのは青森県の杉沢村伝説ですかねw

杉沢村伝説にかんしては現地を探しに行ってきたからな?俺氏さん若い時に!そんな場所ねーから! 産業廃棄物処理場ならあった!

青森県随一と言われるパワースポットの
岩木山神社
夜は人間のいる場所では無いと聞いたので

真夜中に1人で懐中電灯持って突撃しましたよ🔦!えぇ! かなり上にある最後の山門閉じてたよ!入れなかったよ!あの時のガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ンってショックが怖いわ!w

(꒪⌓꒪)…俺…人外の連中からも拒否された←w

かなりショックだったわ~w

複数人で同じ霊?的なものを目撃
(ハイパー近距離)
一斉になんで(´・ω・`)知らない女の子が部屋に?とかねありました

3人でGLAYが出てる歌番組か何かを見てたんよねテレビの
一人暮らしの俺氏の部屋で 夜11時過ぎとかそんくらい
いきなり会話が止まって全員が
Σ(゚д゚;)えっ?誰?って見合わせてるの
一斉に 知らない女の子がいる!ってなりました

度々俺氏の郵便受けにGLAYのファンクラブ会報が届いてたんですよね

女性の名前で 

なんでしょうねぇ?一体‎🤔w

数々のそういう場所にも行きましたし
不思議な体験もしました
それこそハイパー開運確定だ!って言われてるような夢を見たりしましたが

基本的に得したことも無いし損した事も無い 

唯一と言って良いのは地元にある久渡寺
ここは有名な幽霊の絵や水子関連の供養地蔵と心霊体験スポット
今あるのかな?女性が使うと顔が腫れる電話ボックス(これはお餅さんが顔腫れたんかな?確か)
1000円入れるとお釣りが出てこないコカコーラの自販機(これは俺氏がリアルにお釣り出てこなかった!w)
道路標識の上に座る黒猫おばあさん
(これで友達はバイクでコケました)
ここは結構ね?地元民も認めるヤバい場所らしく
俺氏さんも右手に一生残る傷がつきました
水子供養の方に公園があるんですよ
20歳過ぎて地元の知り合いと暑気払いにそこに行ったんです 結構ね?山の近くなんで涼しいんですよ 水子沼?的なのもあるし
流石に昼間ですよ?そこまで脳筋じゃないんで俺氏でもw

水子供養の地蔵の階段を登りくわえタバコで公園到着
バカだから遊具に登るんですね( ᐛ👐)パァw
遊具といってもしっかりした当時の新しい木造建築確かな遊具
足場も昇り降りも角度が緩く怪我しないような優しいつくりです

そもそもキャンプ場なんかもあるんでね
子供たちが怪我なく遊べるようになってます

俺氏さんはね~久渡寺絡みで怪我した友達達の話を舐めてました
3段位の遊具の階段を登り手すり付きのね
東屋的な場所に入りタバコを吸ってポイ捨て
勿論道中の階段なんかでもポイ捨て
しばらく友達連中と盛り上がったあと
その東屋から出て帰るか~

その手すり付き階段で足を払われるように落ちかけました 慌てて手すりに右手で掴まったら右手の手首と親指の間の手の平?腹?がざっくりと肉が裂けました 幅2ミリ長さ3センチ位 


今でもちゃんと傷は残っておりますwww
そこそこ流血したんすよこの時w
でも手すりってただの木造だし別に釘とかが出てたとかもないのよ
当たり前じゃん?地元の子供たちが遊ぶような公園なんだし

(´>∀<`)ゝいや~びっくりでした
急いで水子供養の階段を降りて帰ったよね

久渡寺はね~俺氏の車に手形がびっしりついた事もあんのよ夜に
友達とビビり散らかしながらローソンで食卓塩買って車にふってさ~
半泣きで洗車場で窓拭くけど手形取れねーのよ
もうパニックなのよ

車内から拭いたら手形取れたんだよ 』 

久渡寺に向かう最後の道路って1本しかないんだけど途中に地蔵堂があるんよね

そこを夜に通ると手形がつくって噂は昔からありましたが
俺氏は車内側からつきました(´・_・`)スョボ-ン

まだまだ俺氏さんの実体験はあるけどね?
馬鹿だからこりねーんだ(´>∀<`)ゝw

十和田湖にキャンプに行って夜に十和田湖に入って泳いでてね

同時刻に入水自殺した女性がいたんだって十和田 乙女の像側で 俺氏達は今は無い子ノ口キャンプ場側だから 真反対になるのかな?位置的に 

なんという偶然!
そもそも夜に湖で泳ぐ暴挙w
若さよな~
俺氏は足しか入らなかったけどな!水ビビりんだからw
同級生のatなんかはモロに泳いでたwww
帰りに凹んでたからな~
迎えに来た友達のお父さんから言われたんよね
お前ら泳いだりしてねーべな?自殺あったんだや?ってw

他にもまだまだ沢山あんのよ
まとめたら1冊の本が出来るんじゃねーか位

でもそんな体験を沢山した俺氏の結論は

生きてる人間が1番怖い 

平気で切り捨て裏切りするんやで?
1番怖いってな

心霊体験とかはさ 何とかなるし!

俺氏まだ生きてる!www

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗