( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ🎰

1周0.78秒 21コマの回転体の中から1つを選んでビタで止める
単純に見て止める作業

右手と左手でどの位 自分は差があるんだろう?
それを明確に分かれば グーフィーの練習に役立つし数字化出来たらな~と思い
色々下調べをしまして
仕事が終わってからちょっとパチンコ屋に行きまして5円スロットコーナーに
(1000円で4000円分遊べます )

ファミスタのスロットはボナ中にずっとビタ押し練習出来る仕様
ビタ押しで色々プラスもあるらしい
とりあえず((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ🎰
500円でビッグを引き逆押しビタを毎ゲームやる
右手と左手を交互にやって行く
ものを見て狙った場所でボタンを押す
多分一番単純な作業🤔
さてさて 俺氏さんは右手と左手でどの位の差があるのだろうか?

例えば成功率が右手90% 左手60%とかなら単純に左手 左足を基点にした運動能力 見る力 判断力 諸々が30%落ちると言う事

なら体の左側を30%上乗せで鍛えないとスタートラインにも立てない基礎スペックだよねってなる

スタートラインの段階で左右差があると
差がある分練習時間を割かないとレギュラーとグーフィーが同じにはならないってのが俺氏的な考え方

結果としては都合ビッグボーナス5回引いて
左右交互にビタ押し
むしろ左手の方がミス率少ないという驚愕の結果にwww 
両手共にビタ押し率9割超えてますね
ミス回数的には1回か2回くらい左手の方が少ない

(´゚ 3゚`)って事はもしかしたらグーフィーの方が早く上達する可能性がある
実際にはボタンの場所と右手は遠い
左手は近い 
第1リールに左目が近い 
左手は真っ直ぐ最短距離でボタンを押せるけど
右手は斜め気味に押すから距離が違う
細かい事を考えたら切りが無いんだけど
俺氏さん 左右差がほぼ無し 利き手もクソも関係ない人でした

これ多分パチスロやる人なら分かるんだけど
単純な技術レベルならプロ級と言っても全然差し支え無いレベルよ?ガチめにw 

むしろ自分が一番びっくりしたわwww

って事はグーフィーセッティングにしても
相当早いスピードで上達出来ると思います

俺すげぇってちょっと自分に引いた←

気分転換にもなりました✨
3000円負けたけど!w
いくら上手くても当たりを引けなきゃ無理!(>_<)

本当はボナ中のビタ押し動画撮ってうpしたかったんだけど撮影禁止っぽい張り紙あったからやめたw

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗