もう何も信じない!(まどマギマミさん風に言ってみよう)

/人ºωº人\ わけがわからないよ

晩飯をなか卯で ご馳走して頂きました
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
トラブルもあり なんやかんやで帰宅したのが夜中1時前
3時間睡眠で仕事をしていました

もう何も信じない!(お餅さん)

マジで爆笑してしまったw
完全に口調が マミさんの もう何も怖くないだったのよねw

積もる話も大量にありまして
色々とね フラッシュバックと点と点が繋がる事で俺氏さんは人間嫌いが加速しましたw

さてさて
スノーボードに限らずスポーツで必ず来るのが怪我
身体がぶっ壊れたりします

実際昨シーズンの自分の動画を見ると
やはり腰痛を庇ってる動き方してます
全快で滑れてないのがよく分かります

多分昨年からずっとヘルニアだったと思います 腰 
痛みの場所や痛む条件や姿勢
マッサージ等で痛むか?どの成分の鎮痛剤が効くか?
サポーターは?など色々と自分なりにデータにして 合わせて行くと ほぼほぼヘルニア
しかしながらシーズン開始まで時間も無かったのでそのままシーズンを過ごしまして
春から本格的に自己治療に着手
現在ほぼほぼ腰痛は回復となりました

俺氏さんの場合は
必要な栄養素の必要量+‪αを毎日身体にぶち込んで回復させるやり方です 
まぁヘルニアって大概は普段の姿勢と必要栄養素で身体自体を回復させるやり方を医療現場の方でもやるみたいなんで
んじゃそれなら自分でやれる所までやってみるか~って感じで約4ヶ月で痛みはほぼ無くなりました

一応仕事中はサポーター 必要栄養素はサプリで補給 寝る時も ちょっとでも痛みがある時は寝方もヘルニア用に合わせる

ぶっちゃけ真似したらダメよ?なやり方ですよ 栄養素をサプリでオーバードーズ部分はw 

姿勢矯正とかサポーター 腰に不可がかからない動き方とかは病院でも指導されるハズです
栄養素を過剰摂取はやめた方が良いです普通に
俺氏さんの場合は馬鹿ほどの強靭な体力があるから成立してる無茶なんでw

そもそもヘルニアは普通に八割方は自然治癒するそうなのでね
仕事しながら早く治すには栄養素の過剰摂取が効率が良いと自分の場合はw
おかげさまで次のシーズンはせめていけそうです

多分 1回の食事に合わせた摂取するサプリの量や種類を見たらドン引きされると思います 

((´∀`*))ヶラヶラ

無茶はおすすめしません
怪我したら病院に行くのが1番良い
仕事優先しちゃって中々病院行けねーんすわ🏥

約10年 シーズン中に大きな怪我をしても滑り切って来たな~
1回右膝内側靭帯?やってます
あん時も金属入ったサポーターで固定してシーズン滑り切ったもんな~
終わってから病院行ったら医者にめっちゃ叱られた((´∀`*))ヶラヶラw

靭帯の痛みが無くなるまで半年かかりました その時は w 』 

多分 ってか 確実にアホなんだと思います俺氏さんはw

皆さんお身体にはお気をつけて!

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗