┐(´д`)┌ヤレヤレ



愛情1本!ワロタw
あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭
ピンちゃんからは平目の刺身を柵で頂きまして
その日のうちに食いました
あ〜八戸に美味い魚食いに行きたいな~
コロナがあってからは1回もあっち行ってない
まぁコロナの時期に津軽民と南部民で諍いがネットもリアルも結構起きまして
そんなくだらない事起きるんなら行かねーわ
ってなったもんです
面倒くさいんですよね津軽だ!南部だ!って争う感じ
どっちもだるい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆勝手にやっとれ!
青森市の人可哀想やんけ!笑

さてさて
オフシーズンに1番効果的なトレーニングのひとつにイメージトレーニングがあります

これもね~95%の人は勘違いしてます 

イメージトレーニングってのは
しっかりした知識や学力で考えて体の使い方などをシミュレーションして構築していく事です

大体の人がやってるのは 例えば ラマさんの動画を見て 顔だけ自分に差し替えた妄想をして ラマさんの動きをイメージトレーニングしてました!みたいな感じ

節子!それはイメージトレーニングちゃう!
妄想オナニーや!
(火垂るの墓)

身体をこう使うと 板がどうなる
だったら こういうラインで曲がる事になるから
出口でスピードは 上体は 抜重の向きは
そんな感じで理詰めでパズルを埋めて行くのが
イメージトレーニングです

そしてオフシーズンの間にイメージトレーニングと動画確認して次の課題を作っておかないと
シーズン開始時にマジで1ヶ月程度の時間を無駄にします

何年も無駄にしまくっている俺氏が言うんだから間違いないババー('ω')ーン!!

しっかりした知識を使っての理論を構築する為には実戦ばかりが脳じゃない
イメージを脳内でしっかり構築して再生出来るのか?が大事

結構しっかり構築したつもりでもシーズン開始すれば絶対的に誤差が出ますから 事前準備してもそうなんだから 準備しないとどうなりますか? 

分かりますよね((´∀`*))ヶラヶラ←こうなりますw

今はネットがあるから色々簡単に調べられるので時間があるオフのうちに情報を頭に入れておくのはレベルアップしたいのであれば当たり前だと思ってくださいm(_ _)m

必ずあるのがレベルアップしていくと突き当たる壁が来る事
当たり前です レベルアップしていくって事は山を登って行く事
どんどん道は狭くなります
そこを上がって行く為には今までと同じ事をやっていても無理なんです
必ず次の段階 次の段階と意識的に上を目指さないと上がっては行けない

そして 上がれなくなって諦めた奴等が下を叩く

ブルーハーツの歌にもありますよね

そうやって腐りたくない方は!
オフシーズンを無駄にしないことですよ(*´ω`*)

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗