若い時に色々経験したし 勝った者が全てただしいの世界を経験してるから 若い世代 いや同世代にも居るけど 自己評価甘すぎない?ってのは理解不能な人種 

(´・ω・`)?

まぁ休みがあってもする事なけりゃ行きたい所もないけどさ←w

若い時に俺氏さんは実力至上主義の界隈にいた事があります
その時のレジェンドが今でもレジェンドってのが凄まじいんだけど笑

勝たないと発言権が無い
誰も信用してくれないような界隈なのよ

でも徹底的に勝ちに行った時に 俺氏は批判されたのよね
なぜなら 負けたから
どんなに実力があろうが負けたら全否定
他にも色々あんだけどね
個人の人気とか力関係とか諸々ね
俺氏が他の人と同じ事をすると叩かれる
負けると叩かれる
他の人よりテクニカルな事をしても
負けたら たとえ的外れな意見でも飲み込まないとダメ

勝って証明するしかない訳よ
負けたくせに何言い訳してんの?
たら れば は全くもって聞いて貰えない

勝ってから言えよの世界

そういう経験もあるので
スノーボードにおいて 色々な意見がとんできます
ネットの世界だもの
色々な人がいる

あきらかに こいつ バカにしてんな~ 

ってのも最初から気付いてるんですよ(*´ω`*)

でもネットの世界で反論しても
水かけ論でしかないし
その時の自分よりレベルが上の人から言われてんなら 反論の余地が無いわけよ

まさに実力至上主義の刷り込み 

だからあんまり気にもしてなかったし
はいはい┏○)) サ──センッシタァァ──!!www

でもね? 直ぐに追い抜くよ? それが俺氏だから 

実際にそうな訳で(* 'ᵕ' )☆w
ぶっちゃけネットの世界でわざわざ雑魚狩りしてるような輩には興味すらない 
俺氏の相手になる訳がねーもの

言い訳メンタルとか 
ギアのせいメンタルとかも 萎えるのよね

いつまでもそうやってれば良いよってしか思わない

練習しないと上手くはならない訳よ
練習ってのは単に回数こなすだけで良い訳じゃないのよ
今日20回リフト乗ったから すげぇ練習した~では無いのよ?
中身の問題
年間滑走日数が少なくても毎シーズン着実に伸びる人も居る
結局はメンタルの作り方って言えば良いのかな
1日1日 1回1回を大事にしてる
そういう人達の味方です俺氏は 

はっきり言ってゲレンデに来て酒飲むヤツなんてのは論外✋
最初から来んなとしか思わない
俺氏から言わせれば

酒飲んでも滑れる安全域の世界でしか滑って無いんだね 

これ( ´∀`)σ

本当にスノーボードを分かってたら飲まないよ
どれだけ危険か分かるからね

頭が回らない!朝4時前から仕事してんだ!毎日!w

とりあえず ダサ坊には興味が無いのよ

格下狩りしたって自分に得るものが全く無いから やるならジャイアントキリング1択よ!

俺氏は勝ち至上主義の世界に居たから本当に分かる
格下狩りしても マジで何の得も無い
当時は分からんかったけどね

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗