ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)ゲラゲラ


何やら市場側がね~通路で事故があったみたいでね~
色々と荷受の品物置き場なんかが昨日はあっち
今日はこっちみたいな感じで混乱中
荷受の女性従業員さんが矢面に立たされて可哀想だな~って感じ

さてさて スノーボード
なんでソフトブーツって柔らかいフレックスの品物の方がスニーカー的なオシャレデザインなんだろな~
( ˘• ₃ • )ズルイ
フレックスが硬いエキスパートモデルになればなるほどデザインが無い 黒単色 タンだけちょいと色違いますとか

メーカーさん!つまらんぞ?もうちょいオシャンにしてくれい!

板もハンマーなんてオシャレのオも無いじゃない?
グラフィックは単色です
モデル名と型式 レングスだけ記入入ってます(ちんまり)

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! 
ちったァグラフィックオシャンモデルのハンマーとかもあっても良いんじゃねーかなー!
売れねーかなー
OGASAKAのワニ🐊グラフィックとかはダサイと素直に昔思いましたけども笑

そういう見た目の楽しさもね欲しいよ
硬い真面目なデザインが1番無難!
分かります分かります
でも?っては思います

最近よく広告が出る 某中華詐欺アプリの画像が面白過ぎて 五ちゃんねるから拾って来ました




なんと!電池式iPhone15だって!www




これ好きだわ~ニンテンドースイッチwww

確かにな!そうだよな!www

中国人にこんなに笑いのセンスがあるなんて知らなかったw

ちなみにtemuアプリは個人情報をアプリ側に自由に使われる事になるので使わない方が良いですよ
規約に普通に書いてあって前にニュー速で話題になってました

今日は暑くて頭回らんす_(+Д+_`)

あぁ伸展系のターンの流行りの事について思う事を書くつもりだったんだ
伸展系のターン
要は身体 特に両足を伸ばす 伸ばし気味のターン
ラマさん流派のターナー達の ひとつの究極の場所ですね

俺氏さんは昨シーズンから取り入れてまして
ある程度は使い分けの技術のひとつとして自分の中に取り入れられてはいます

Instagramなんかでも アンバサダー級のターナー達も来シーズンから取り入れます~
今シーズン練習してましたー!
みたいなのも見るし もうバリバリ使ってる人達も沢山居るし

(-ω-;)アレ?いつの間にか自分もそこの技術的立ち位置に居るんだなって現実に気づきました

リニューアル前にブログで伸展系のターンの使い方 意味 やり方なんかは説明したので
覚えてる人はいると思います

実際 デモの方から俺氏さんのミドルはお手本になると言われ
現実にお手本滑走やらされました
めっちゃ緊張したけどね:(´◦ω◦`):カタカタ
当日にコースでいきなりよ?笑

それなりに実戦レベルになって来たのかな?
程度には俺氏のレベルも上がって来たようです

来シーズンからは動画公開の形も変わるし
まだ言えないゴニョニョにもし俺氏もゴニョニョなら かなり俺氏にも良い影響出るとは思ってます
そういう お誘いっつうか お話がちょいとあっただけでも 有り得ないからね 実際
普通にスノーボードしてたらまず無いからw

それだけでも有難いです
びっくりはしたけどね マジで笑

来シーズンはターナー達が伸展系のターン練習する姿を色々なスキー場で見れるでしょう!

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗