暑すぎ 6月の青森県が32度って 

ι(´Д`υ)アツィー


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 



 

 



 

 


朝4時前から おはようございますの時期になりました
起床 トイレ 着替えたら ブラックの缶コーヒーを持ち軽トラに荷物を積んでお仕事に!

🍅収穫作業~運搬~圃場の状況に合わせて潅水や追肥作業~の最中にごみ捨て~湿度が無さすぎるから水撒き~

仕事用の井戸から上がってくる水量が若干減った気する 

まとまった雨が全然無いからな~
そりゃ地下水も減る

途中にゆで卵2個とレトルトカレーを飲んで
ピーマン畑に移動
10リッタージョウロで追肥作業&体幹トレーニング
利き手じゃない方にジョウロを持ち
フラットじゃない畑の中を等速を崩さないでピーマンに追肥して行く

等速で動くから ある程度均等に肥料が入るし 利き手じゃない方でやるから 身体のバランスの偏りを減らす 

仕事中はなるべく左手 左足をメインに使うようにしながら できるだけ身体に軽い負荷をかけながら仕事をするのが俺氏流

リアルにリンゴ箱を肩に担いだまま走ったりしてましたからねぇ📦🍎

外仕事の人は基本的にわざわざジムに行かなくても ある程度トレーニング代わりにはなります

だから多分 激太り!とかしないんだろな

11時には追肥作業(肥料&潅水)も終わり長い午前中は終わり

昼飯前に愛犬を🐶トイレに連れていく
(裏庭にw)

昼飯はカップラーメンと白米を少々
カロリーを取らなすぎると眠くなるのでお昼なんかは炭水化物ガッツリ

食い終わったら光速で昼寝したのもつかの間
仕事の情報交換のLINEが来たり←

なんやかんやでサプリメントをぶち込んだら午後は収穫作業に移る

まだ荷物は少ない
今日は全部で100キロそこそこ
この位は荷物に入らない
出荷に走る前に あまりにも日差しが強いからピーマン畑を確認

3時間前に水分が入ったピーマンの土がもう乾いてた 

ピーマンは土の湿度が高すぎても乾きすぎてもダメ
しかも今成長期だから尚更(´・ω・`)

出荷が全部終わって片付けしたら 日が暮れる前にまた潅水作業しないと 

実にこの間3時間よ?マジで(-_-;)

無事に出荷に走り そのまま資材屋さんで注文~
帰宅~片付け~したら4時前

急げー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

流石に当たり前にポンプを使いホースで(*´□`)/ダァァーって潅水作業!


1日12時間近く仕事か~
まだ余裕だな~笑

段々忙しくなると更に合間を縫って違う作業をこなしていきますからね
まだまだ全然マシw

合間合間にスマホイジイジするタイミングある位にはまだ余裕はあります


午前中のピーマン


3時間後には葉焼け
急激な温度変化で葉先から水分を本体に移動させて守るらしい( ̄▽ ̄;)

暑くなると朝夕潅水がいいんよねピーマンさん

ハードに動きながら 自分を鍛えるのも
スノーボードに繋がるから別にいいのよね
そろそろ場所を探してオフトレしに行こ🎶

睡眠時間?4時間位です基本的にはw

寝る前とかもYouTubeみたりGoogleしたりで情報を自分に入れていく作業にハマると最悪は寝ないで次の日仕事してます
どうせ昼寝するしね多少なりw

寝れる時期に寝れば良い!

飯は3食ルーチン!

多分特急早死新幹線の指定席に乗ってますね!w

それはそれで悔いは無いっす!

俺氏みたいな底辺の人間は長い時間働いてるんやでw

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗