どうにも芳しくないねぇ 

(´^ω^`)ハァ…

分厚いと噛みきれないし 食う時火傷するし
唇が油まみれになるしで良い事が無い
1口サイズくらいが1番美味しく食べれます









Ai アニメ加工で出来上がったトーサイド集と
松平健 さん www
何かイケメン化してんなマツケンwww

2024問題が直撃
今まで一日で届いた市場への生産物が3日を予定しないとダメになりましたので
輸送コストの増大 しわ寄せ第1段が生産者側にモロにくる始末
販売値段が安い安い
これ小売店に並べば値段が高いんだろ?
消費者側もしわ寄せ受けるし
輸送側もコスト増
誰が得するんだ?マジ( ꒪꒫꒪)

農家も運送会社も消費者も三方三損てすげぇやり方だな

リアルに日本は乗っ取られて行くのかもしれない←

仕事しながら相変わらずイヤホンでラジオを聞いてました

都市伝説で有名な芸人さんの話術が凄いね
良いか悪いかは別として上手い!
なんつうの?詐欺師の話術まんまにお笑い要素入れてくるから
んまー魅力的に感じるよね
否定はしませんが 俗に言う嘘の中に真実を混ぜてくるテクニックまんまでした 笑

否定も肯定もしませんけどね個人的には都市伝説系は 
後からどうとでもコジツケられますからね?

事が起きるずっと前から断言してくれたら色々信じますけどもだ?
基本的に後出しジャンケン理論だからな~
その辺を話術でカバーするんでしょうね
ただただ上手いな!ってw

リゾートバイトにでも出ようかしら冬の間
本当にそのくらい考え無いとな~これ
(´^ω^`)ハァ…ため息しかでねぇ

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗