なんか様子がおかしいな~って🫑引っこ抜いたら 初めて見る病気がついていた (⊙д⊙) あとは良く見てるYouTubeのチャンネルが 色々起きてて 個人的に調べてみたら YouTuber では無かったんだな そういう会社がやってたチャンネルなんだと分かってしまい 薄々そんな気がしてたので 昨夜寝れなくなる w 

٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧1時半には寝た!


 

 



 

 



 

 


安くて薄いスニーカー欲しいな仕事用に←
朝はよから色々ごしゃごしゃ
go to 🍅work……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

‎((꜆꜄ ^•ﻌ•^)꜆꜄꜆ アタタタタタ

んでもって🫑畑に移動して( ˙^˙ )む?



…🤔夜温が低いからな~寒暖差ありすぎて…
仕方ないから抜く



白絹病だ

菌糸状の病気で土中に潜む
初めて見たよ実物('ω' ;)

って事で殺菌剤を灌注作業して
手遅れ株は抜いて処分!
まだギリギリか?みたいな株は数日様子見
スキンヘッドにLINEしたら苗が少し余ってるって言ってたから 
他の🫑の様子を見て大丈夫そうなら苗貰って植えるか~

土中の湿度が高いんだろな~後は熱だろな
ちょうど繁殖しやすい環境になったって事だな菌が('ω' ;)

とりあえず暑いから早めに帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

ラマさんがまた良い部分 勉強になる部分を撮影されてるんだよな~


この動画は滅茶滅茶ラマさんの身体の使い方が理解出来る内容になってる

1個のターンで普通の人ならまずやらない可変するターンですね
あんまり詳しく書いちゃうとちょっと答え合わせになってしまうので←w

自分のお仲間さん達にも同じ動画で考えさせる設問を出してあるのでね( ˙꒳​˙ )

でもシーズン中にちゃんと俺氏は このラマさんの可変する動きの仕組みは説明してんだよね 

これね 屈伸で入って伸展に1ターン中に動作切り替えしてるんですよ
ターン中に(*」꒪Д꒪)」<PPPPPPPPPPしてます
なんでそういう滑り方なのか?って事なんだけど
角付の仕組みを考えれば分かります
後は谷周り 山周り ターンのライン スピード
( - -)"うん 全部説明してるわ←(笑)


でも伸展系のターンってターンインから足伸ばす訳じゃないよってのも言って来てるし
ブログでも前に書いてますからね

 しかし荷重抜重の上手い人だわ本当に絶妙なバランスだわ笑

エッジだけにパワー集約してんのか?ってなるわ
羨ましい(´;ω;`)(笑)

毎日楽しみにしているYouTubeのチャンネルが今色々ごちゃごちゃしてまして
前々からの疑問もあって ちょっとね
調べてみたら やっぱりそうなのか~って
純粋なYouTuberでは無くて そういう動画制作会社だったんだなってのが分かってしまいまして

あ〜やっぱりか~って感じました
動画のクオリティが高すぎてね(笑)

ごちゃごちゃしてる内容も色々とね
個人的に調べてみたら
なるほどな~って感じ

仕事で無敵の人と関わってしまった

これに尽きるだな(笑)

ごちゃごちゃ揉めてるのもぶっちゃけどうでも良くて
そういう動画制作会社だったってのが個人的には何か嫌だったかな~

あ〜YouTubeも結局は地上波テレビと変わらねーなーって

とりあえず暑い←

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗