(/-\*) ハジュカチ…


 

 



 

 



 

 


日中と夜の気温差が激し過ぎてピーマン畑のピーマンが10本くらいかな~
多分数日以内に枯れるなあれ🫑
株元を確認したけども菌糸状の病気も確認されず
触ってみると完全にもう芯がないんだよな
(  ×ࡇ×)ヘニャヘニャって感じ
とりあえず明日まで様子見てダメそうなら引っこ抜く

時間帯的にハウス内が35度以上になるので
入ってられるか!バカヤロウ!
状態なので休憩時間を長めに←

𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤ライト←今回のアップデートでだいぶ改悪しましたね…
貰えるポイント激減 自動スクロール廃止
ばらまくお金が無くなったのか?(笑)

またお小遣い稼ぎが出来るアプリを探さねば✨(▭-▭)✧✨

先程昼飯を食ってて思った

俺氏って本当にある意味馬鹿舌なんだな 

最近はご飯食べてって感じじゃなくて
餌を体に入れてるって感じてます

インスタント焼きそば(ソース味)
トッピングに納豆(タンパク質補充)

ソース味の焼きそばの上に納豆乗せて食ってました 

全然なんとも思わないで食い終わって
インスタントだけじゃなくて ちゃんと納豆も食べました的な←

問題はそこじゃねーだろ!
納豆もソース味なんよ!

特に問題無く食ってしまった自分が怖い 

完全にもう餌を食べてる人
食事ってよりは 必要充分な栄養を取り込んでるって意識

だから味に対してなんも思わないんだろな

ソース味の納豆とか多分普通に考えたら気持ち悪い部類だよねぇ…

本当にダメ人間化が加速してます

オワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ

スノーボード以外の生活がどうでも良くなってしまっててヤバい

デハ( ゚д゚)ノシ サラダバ-🥗