2023-2024 シーズンアウト! 

(*・ω・)*_ _)ペコリ


 

 



 

 



 

 

朝イチ青スプ


今日はシーズンアウトの日


ピンちゃん職員さんとご一緒に


今日のリプトークや動画は後から編集終わり次第Instagramの方にあげていきます


今日はかなり厳しめにリフトで俺氏は語ってます


この先 別に 上を目指さなくても良いと思うよ?と

上のレベルを目指すとなれば必ずスノーボードがつまらないってなるよ

一般レベルで見たら充分に上手い人だから

レジャーで滑ってる分にはもう充分じゃない?って


こういう事はしっかり言っておいた方が良いですからね


後は本人達次第ですからね


リフトークを撮影と職員さんの動画を撮影

後は滑ったり アドバイスしたり


ほぼほぼスケートリンクなゲレンデでした(笑)


まぁそれはそれで全然対応出来たし

ショートで行けちゃうから色々体感出来た


自分のレベルアップはしっかり出来たシーズンでした


動画はまたちょいちょいうpして行きます


デハ( ゚д゚)ノシ サラバジャー