新しいポマンダー*ライムグリーンが誕生しました♪ *加筆あり。 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。

 Rosemary Garden しがゆきこです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 

 今日は牡牛座の満月で月食ですね

 ちょうど夕方の月食タイムに

 お知らせをいただいて外に出たのですが

 残念ながらお月様が見れませんでした涙

 

 

 さて、先日日本に届いたばかりの

 B121プルトンに続いて

 本日「ライムグリーンポマンダー」が

 誕生しました

 

 

 

 ライムグリーンポマンダー

 2021年11月19日誕生

 

 

 以下、マイクさんのボトルメッセージより

 全文を掲載します

 

本当にエキサイティングな時です。

このポマンダーの誕生、その始まりからこのポマンダーが誕生するまでのプロセス全体。

それは並外れたもので、それをもたらしたシンクロニシティ、それにふさわしいエネルギーがもたらされ、オーラソーマシステム内で本当の多くのことを変えています。

 

ひとつのことが他のすべてに影響を与えるように、このライムグリーンのポマンダーは、すべての影、困難さ、暗闇の中にあっても、信じられないほどの光が明け始めていることを実感させてくれます。

希望に基づいた光、豊かさの場所から生きる可能性に基づいた光です。

 

このライムグリーンのエネルギーを通して、実現可能なすべてのポジティブな側面が表現されます。

このポマンダーのピリッとした柑橘系の香りは、春を彷彿させ、そのクリーンでフルーティー、フレッシュな香りは、灰色の空を突き抜け、私たちの生活に太陽の光を迎え入れます。微細なフィールドを元気にし、肉体の電磁場に新たなエネルギーと目的の感覚をもたらします。

 

このポマンダーは、すべてのポマンダーの中で、ホーリーグレイルと最も密接に関連づけられ、これまで最もホーリーグレイルとソーラーロゴスに関連したオリーブポマンダーよりも、今ではそうだと言えるでしょう。

 

本当に手放すために、自分を取り巻く電磁場にこのポマンダーをもたらしながら、その瞬間が私たちにもたらすものが何であってもその中に手放し、「今」に手放し、その「今」を本当に感じることです。

 

ライムグリーンのポマンダーと一連の流れを共有することで、安らぎの感覚、スペースの感覚、自分のビーイングへの新たな喜び、存在への新たな意欲がもたらされます。これらの資質は、今の時代に絶対に必要なものだと思います。

 

ライムグリーンポマンダーの登場で、自然のリズムに合わせることの大切さに気づかされるかもしれません。

種まきや植え付けに最適な時期である今日の牡牛座の満月は、私たちと地球とのつながりを強調します。

 

今回の「ビーバームーン」では、部分月食が起こり、

私たちは影を認めつつ、内なる光の種を育むことを促されます。

セレスがタイムラインに癒しをもたらし、ペルセポネが至福と過去からの解放をもたらし、最近ではプルトンが新しい方向性の実現をサポートした、最近のイクイリブリアムのシークエンスにおいて、このライムグリーンポマンダーは、新たな始まりと内なる光を育む可能性を語っています。

 

ライムグリーンポマンダーの最初の体験について、オーラソーマコミュニティからのフィードバックを見聞きするのを楽しみにしています。

何故ならこのポマンダーは、個人的なレベルで必要なサポートを対象とすることができ、個人のエンパワーメントのために本当に必要なものを受け取ることができると思われるからです。

 

With Love and Light

 

*上記はマイク学長のボトルメッセージから全文掲載しました

ライムグリーンポマンダーメッセージ全文はこちらからお読みいただけます



 

 9月の満月ハーベストムーンに誕生した

 B121プルトン

 

 

 

 

 私が初めてプルトンを使ったとき

 驚くほど軽い塗り心地だったこと

 

 そして

 ググッと次元を上がるような

 引っ張り上げられるような

 そんな感覚がありました

 (注*個人の感想です。体験はその人それぞれ異なります)

  

 

 その上層のライムグリーンが

 2ヶ月後の満月にポマンダーとして

 誕生することの素敵なギフト✨🌕

 

 

  

 すべての影、困難さ、暗闇の中にあっても、

 信じられないほどの光が明け始めていることを

 実感させてくれます。

 希望に基づいた光、

 豊かさの場所から生きる可能性に基づいた光です。

 (マイクさんのメッセージより)

 

 

 どれほど多くの人が

 この光を待ち望んでいたでしょうか

 

 

 20世紀終わりに

 これからやってくる新しい時代(アクエリアス)は

 女神(女性生)の時代だと言われていました

 オリーブグリーンはその象徴的な色で

 フェミニンズリーダーシップや受容性、希望

 その資質・エネルギーが

 新しい時代に必要なエッセンスである…と。

 

 

 そのオリーブのエネルギーが

 今の時代に合った形(波動)に

 バーションアップしたものが

 よりイエロー(喜び)が強まった

 ライムグリーンという光のように

 私には感じました

 

 

 もとい

 オリーブのエネルギーは

 今も変わらず

 とても大切なエッセンス(波動)ですので

 

 

 ワンネスを生きる(O-live)へと向かう

 さらなる架け橋として

 新しい光が誕生したのかもしれません。

 (注*あくまで個人の所感です)

 

 

 

 

 そして…

 「自然のリズムに合わせる大切さ」

 …というフレーズにも

 私は読んでいて嬉しくて泣きそうになりましたぐすん

 

 

 

 

 私たちが今の困難さや試練を

 越えたところにある未来に

 希望と喜びをもたらし

 私たちの意識の成長を

 助けてくれる

 それが”プルトン”なのかもしれませんね"

 

 

 …とB121プルトンが誕生したときに

 9月のブログに綴ったのですが

 

 

 

 

 ライムグリーンという光は

 私たちの想像を越えた

 何か新しい可能性を

 もたらしてくれそうな予感がします

 

 

 日本に届くのは年内か年明けか

 クリスマスプレゼントやお年玉のような

 そんなタイミングでしょうか照れ

 

 

 1月のオンライン瞑想会は

 ライムグリーンのポマンダーで

 開催できたら素敵だな鳥clover*と思っています♡

 

 

 ライムグリーンポマンダーの入荷が

 決まりましたら

 またこちらからご案内いたしますね♡

 

 

 

 

 みなさんの内側の愛と優しさが

 ますます

 世界に広がっていきますように鳥バラ

 

 

 明日も美しい1日でありますようにclover*

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

 

*11月・12月のサロンスケジュールはこちらですバラ

 

   

*11/23(祝)

 B121プルトンの会を開催します鳥オーラソーマ99番

 →残席1名様(11/20締切です) 

 

 

  * B121ボトルを購入ご希望も受付中です♪

 

 

クリスマス12/8横浜*天使のクリスマス会を開催しますつばさcrystal*

 

 *詳細はこちらですtreeジンジャーブレッドマン2(満席御礼です♥akn♥

 

 

鳥B011Rosemary Gardenバラ公式LINEつばさcrystal*

     

 温かな繋がりを大切にしたいと思って

 公式 LINEをしております

    

 

 毎月の天使のメッセージや

 今お伝えしたいことなどを

 LINEで配信しています。

 

 

 イベントや新ボトルの情報なども

 先行でお知らせをしております

 ご予約やお問い合わせなども 

 こちらからお受付可能です♪

 

 

 フェアリープロジェクトについては

 今後新たにはじめていくべく

 現在準備中です♡

 

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

 ヒーリングカフェや地球ヒーリングも時々配信しています♪  

 

 

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいね

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya

(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)