新ボトル誕生♡〜B121プルトン〜 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。

 Rosemary Garden しがゆきこです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 

 ここ数日体調が優れなかったのですが

 秋分前の浄化だったようです。

 

 

 それでも

 昨日はとても素晴らしい時間を過ごして

 みんな大丈夫なんだなぁ♡と

 しみじみ感じた今朝でした鳥ミモザ

 

  

 

 

 さて、一昨日は中秋の名月で

 魚座の満月でしたね🌕✨

 

 

 美しいこの季節のお月様は

 ハーベストムーンと呼ばれるのですね♡

 

 

 十五夜も美しい月を愛でながら

 収穫に感謝をしてお月見をするのが習わしですから

 世界中でこの日は

 秋の収穫を感謝する日なのですね✨

 

 

 遅ればせながら

 そんな美しい月夜の前夜に

 オーラソーマ®︎で

 新しいボトルが誕生しました✨

 

 

 

 B121プルトン(Pluton)

 2021年9月20日12:54(グリニッジ標準時-日本時刻 20:54)誕生


 

 ライムグリーン/オレンジのボトルです

 

 

 プルトン(別名ハデス)は

 ひとつ前のボトルB120ペルセポネの夫の名前です

 前回のボトルから

 またまた物語が続いています♡

 

 

 また上層のライムグリーン

 オーラソーマ®︎では初めて誕生した色です

 

 

 ペールオリーブにさらに

 イエローが入った春のような

 希望と喜びに満ちた色です

 

 

 以下、マイクさんのボトルメッセージより

 一部抜粋します

 

プルートーはペルセポネと結婚しており、これはおそらく現時点でオーラソーマにとって最も際立つポイントの1つです。 

プルトンのギフトのひとつは、目に見えない贈り物です。

 B120からわかるように、ペルセポネはハデスまたはプルートーを愛するようになり、彼は彼女に慈愛をもって接し、彼女を彼の女王として愛しました。 

ペルセポネは、オリンポスでそうであったように、冥界の中で永遠に美しいままでした。

思い出してください、ハデスはある日、草地でペルセポネが花を摘んでいるのを見て、すぐに彼女に恋をして、その後、彼女を自分の馬車に乗せて冥界に連れ去り、一緒に暮らしました。

 

ペールオリーブとイエローの両方の質を備えた「ライムグリーン」について考えるとき、タイムラインのヒーリング(オレンジ)の可能性に私たちが近づくにつれ、恐れを克服し、自分自身の中に新しい方向性の感覚を確立するために、私たちはこの色を喜びへの希望の真の感覚として解釈する必要があります、また、私たちはこのライムグリーンを春季と考えますが、それは私たち自身の中の春であり、そこに新しい芽が出始めます。

 

もし私たちが、外の世界に存在する恐れや誘因に同一化しない選択をするなら、私たちが影に正直に向き合うならば、私たち自身の中にある深い真実を理解するようになる可能性があります。

 

成長のシンボルまたは比喩としてのゼウスまたはジュピターは、ペルセポネとハデスが一緒になることを祝福しました。なぜ私がこの誕生と、ハーベストムーンとの一致が、非常に重要であると感じるかを説明するのはとても複雑です。

 

収穫の女神であるデメテル(セレス)は、彼女の失われた娘を地球で探しました、プルトンが現時点で到着することは心に響きます。

セレスとプルトンは、ペルセポネへの彼らの深い愛情を通して、彼女が自分の時間を彼ら両方の間でシェアできることを理解するようになりました。

彼女が冥界で何かを食べるなら、彼女は戻ってくることになるはずだと知っていながら、ペルセポネはハデスから提供されたザクロの種を受け入れました。ザクロはまた、私たち自身の中にある、神経経路と意識のより深い理解の象徴でもあります。

 

季節のサイクルは、これらのギリシャローマ神話の象徴的な解釈であり、誕生と死のサイクルの中心です。

ここでも、セレスは収穫の女神であり、夏の種を地下に、冥界のペルセポネの蓄えとして解釈することができます。

地下に保管されたこの種は、それから秋に蒔かれます。洞察(オレンジ)の種は、ライムグリーンの成長を通じて意識的になることができます。

 

自身のより深いレベルで、自分自身を受け入れることによる、より意識的なアプローチの準備とは、私たちの生活の中にある条件をつくり出す無意識のパターンがあることを知ることであり、私たちがそれを超越し、あるいはそれに働きかけ、内側のギフトを発見できるために、それを見る必要があります。もし私たちが自分自身の中で真実を深く探ることができるならば、最も深い喜びの可能性、至福を見つけます。

 

 

*上記はマイク学長のボトルメッセージから一部抜粋しました

B121プルトンのメッセージ全文はこちらからお読みいただけます

 

 

 

 ハーベストムーンとプルトンの誕生は

 とても関連深いようですね

 

 

 1年間の間に

 こんなにボトルが誕生するのは

 本当に珍しいことです。

 

 

 それだけ

 今が”とても大切な時”だ

 いうことですね✨

 

 

  実はプルトンの誕生は

 半年間のオンラインコースの最終日の

 9月12日にマイクさんから

 お話を聞いていました

 

 

 冥界の王であるハデス(プルトン)のボトル

 どんな色の組み合わせなのだろうと

 想像を巡らせていました

 

 

 ディープオリーブや 

 深い色を想像していたのですが

 

 

 こんなに明るい色の組み合わせだったので

 少し驚きましたびっくり


 

 

 

 7月に開催した

 オンラインペルセポネの会で

 ギリシャ神話のある仮説のお話をした時に

 参加者様がおっしゃったことを

 思い出すととても納得がいくのです♡

 

 


 

 そう考えると

 希望と喜びに満ちた春の色である

 ということも

 

 

 B121が

 ハデス(プルート)の

 肯定的な側面であるということも

 

 

 彼(B121)がもたらすであろう

 過程プロセスも

 

 

 色のメッセージからも

 物語の奥にあるものにも

 ”洞察”というオレンジの質が

 生かされていきそうですウインク

 

 

 

 セレス・ペルセポネと続いた

 オレンジのタイムラインのヒーリング

 潜在的な可能性から光をあてて

 光と闇の統合し 

 さらにその先にあるものは

 

 

 私たちが今の困難さや試練を

 越えたところにある未来に

 希望と喜びをもたらし

 私たちの意識の成長を

 助けてくれる

 それが”プルトン”なのかもしれませんね

 

 

 

 

 オレンジの土から

 成長していくライムグリーンの葉で

 象徴されているボトルの影

 

 

 探究会(プルトンの会)が

 今から楽しみでなりません照れ

 

 

 私たちの手元に

 新しいボトルが届くのは

 1ヶ月くらい先だと思いますので

 

 

 プルトンの会は

 11月頃にできればサロンで

 開催したいと思っています♡

 (ご希望があればオンラインも検討しますねウインク

 

 

 ボトル到着を待つ間に

 B120ペルセポネのボトルを使ったり

 オンラインペルセポネの会も

 ご希望があれば開催いたします♪

 

 

 

 

 *B121のボトルの日本到着第一便

 希望される方は連絡くださいネ鳥ラブレター

 ご注文・ご予約承ります♪

 

   

 ボトルのご希望・オンラインの会の

 お申し込み・お問い合わせは

  ラブレターsnow_rose46@yahoo.co.jpへ

 ご連絡くださいね虹キラキラ

 

 

 

 

 *ライムとオレンジ

 ジューシーな柑橘カラーです♡

 

 

 何か軽やかさを予感させる新ボトル

 

 

 十五夜の満月から

 秋分を越えて

 私たちの深い部分に触れるものが

 何か変容してきているのかもしれません  

 

 

 

 

 みなさんの内側の愛と優しさが

 ますます

 世界に広がっていきますように鳥バラ

 

 

 大きくエネルギーが動く時です

 どうぞご自愛くださいね♡

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*9月・10月のサロンスケジュールはこちらです鳥ミモザ

 

 

 

   

*B121ボトルの購入ご希望の方はご連絡ください鳥オーラソーマ99番

 

 

    

 

 

鳥B011Rosemary Gardenバラ公式LINEつばさcrystal*

     

 温かな繋がりを大切にしたいと思って

 公式 LINEをしております

    

 

 天使のメッセージや今お伝えしたいことなど

 LINEで配信しています。

 

 

 ご予約やイベントの情報(先行)なども

 こちらからお受付可能です♪

 

 

 フェアリープロジェクトにご興味ある方や

 各種お問い合わせもこちらからどうぞ♡

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

 ヒーリングカフェや地球ヒーリングも時々配信しています♪  

 

 

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 _

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいね

 

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya

(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)