夏休みと目覚めの朝 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 7/26にリニューアルオープンをして2週間

 お仕事色々集中&充実しておりました♡

 …が、8/8ライオンズゲートのエナジーが満ちたタイミングに

 これからは無理なく心地よく過ごそうと決めて

 先週は少し早めの夏休みをいただいておりました鳥ミモザ

 

 これがなかなか良い選択だったようで♡

 ひたすら好きなアーティストさんの動画を見たり

 シロップ作りやお菓子作りやジャム作りを楽しんだり 

 読書したり夫さんと家で映画鑑賞したり♪

 

 *8月初めに摘んだブルーベリーでチーズケーキを作りました♪

 

 今年は珍しく 5日間夏休みをいただけた夫サンと

 (例年は土日入れても3日くらいのお盆休みですあせる

 のんびり過ごせたのが一番嬉しいのです照れラブラブ

 

 一緒に見たおうちムービー♪

 ほっこりした作品♡も意味不明でつまらなかったキョロキョロ汗作品も

 どっちもOK♪ウインク 笑

 

 

 久しぶりの夫さんとのデートは

 毎年恒例のかき氷を食べに♪

 ・・・がこの日に限ってお休みでした汗(調べていったのに)

 

 

 この日の帰り道、近所でイヤリングを落としてしまって

 探しに行ったらキラリキラキラコンクリートの間に輝くヒカリ

 イヤリングが見つかりました♪

 

 そのままお買い物に行った時に出会った

 芙蓉のお花と青空がとても綺麗♡ 

 

 

 キラキラ毎日が輝いていて

 毎日が宝物みたいな

 のんびり気ままな夏休み♪

 

 

 食べ損ねたかき氷がどうしても食べたくて

 夫さんが大山近くの天然氷のお店に連れていってくれました♪

 

 開店前なのに2時間以上待ち・・・・。

 

 

 暑い中本を読みながら

 ちょっと散歩したりしながら 

 古民家のようなお店でいただくかき氷は美味しい♡

 

 *私の顔より大きなかき氷です爆  笑ラブラブ 美味しい♡

 

 

 結局2時間半くらい待ったので

 夫さんは「もう来ない」と言ってましたが

 多分3年くらいしたらまた忘れちゃうから(笑)

 その頃また「行きたい♪」と言ってみようと思いますウインク

 

 金曜日は

 久しぶりに会うお友達ととても可愛いカフェで

 たくさんお喋りして♡ 優しい時間鳥ミモザ


 

 またここ来たいな♪って思うような

 素敵なカフェです♡

 

 

 手作りのジンジャーシロップは炭酸とブルーベリーを入れて

 爽やかにいただきました♪(なんか顔になってる爆  笑

 


 

 特別なことは何もないけれど

 日常が愛しく♡幸せな一週間でした♪♪♪

  

 

 * * *

 

 

 さて、公式LINEではお話ししたのですが、

 ライオンズゲートのエナジーがピークになった8/8

 明け方に不思議なヴィジョンを見ました。

 

 

 私があることをハートで思った瞬間に

 目の前に銀河(宇宙空間)が広がったのですキラキラ

 

 満天の星の銀河の中で

 星座のような大きな2頭の獅子が座っていました

 ライオンズゲートでした。

 

 その時にとても素敵なメッセージを受け取って

 みんな大丈夫なんだなぁ照れと思って目覚めた朝

 

 

 いつもより早く起きて

 いつもは夫が開けてくれるリビングのカーテンを開けた時

 

 

 あ・・・♡と思う

 とても神聖な空気に包まれました。

 

 

 その感覚は

 今年の1月、夫が入院した時にも感じた朝と同じで

 

 

 4年前、そして昨年訪れた

 イギリスのDev Aura(オーラソーマ®︎本校)で

 過ごした朝と同じ神聖なエナジーだったのです♡

 

 

 

 イギリスでは毎朝日の出前には目が覚めて

 私は喜びいっぱいに外に出て

 庭の木々や鳥や牛や風やそこに在る全てに

 「おはよう♪」と声に出して声をかけていました。

 

 

 授業よりも何よりも

 毎日のこの美しい朝が嬉しくて

 

 

 魂が故郷に帰ってきたかのように

 

 私は私で在る喜びに満ちていたのです

  

 

 そんな神聖なひと時は

 自然豊かなイギリスのあの場所だからこそ

 感じられるものだと思っていました。

 

 私の家は住宅街の中

 ベランダに出れば隣の家がすぐ近くにあるような

 そんなお家。。。

 

 けれど、

 8/8の朝、

 私はイギリスで迎えた朝と同じ神聖さの中で

 

 「どこにいても

 このエナジーでいられる」ことを知ったのです。

 

 それは目覚めの朝♡

 

 その日はとても豊かに過ごせて

 

 そして・・・

 ハートで生きる♡と決めて

 上記のような夏休みを過ごしていたのです♡

 

 興味深かったのは

 翌日(8/9)にも明け方まだ半分眠りの中で

 私はあることを思ったら

 また銀河に繋がることができました

 

 あ!繋がった!

 私はその後、あることを思ったら

 パッと目の前にあった銀河のヴィジョンは消えて

 見えなくなってしまったのです。

 

 「みんなで豊かに幸せである」

 以前から思っていたことをハートで思った時に

 銀河に繋がって

 

 その後個人的なことを思った時に

 銀河の繋がりは見えなくなってしまいました。。。

 

 魂(真我)の声であるならば

 宇宙(銀河)の扉は開き

 エゴ(自我)の声では

 その扉は一瞬で閉まってしまうのだ

 ・・・と気づいたのです。

 

 ライオンズゲートはほんとうにあるんだキラキラ

 …と感じた出来事でしたウインク

 

 これは全てのことに言えることだ・・

 と気づいたのです♡

  

 

 それは

 ”目覚め”…だったのかもしれませんおねがい

 

 今 ここを生きることの♡

 

 

 ”意識”だ・・・

 

 この1週間が

 美しく 楽しく 幸せだったのも

 

 あんなに眠かったのに

 クリアに気持ちよく過ごせたのも

 

 今 ここ に在ることの

 喜びに満ちているのも

 

 そのコツは・・・

 朝にありました。 

 

 ”意識的に生きる”

  

 感覚を言葉で表すのは 

 ちょっと難しいのだけれど・・・

 

 私たちの”意識”の在り方が

 日々の喜びや美しさや神秘を感じる

 エッセンスなのかもしれません。


 

 ペルセウス流星群がピークの12日

 ベランダから夜空を見上げたら

 見たことのないような綺麗な色の星が見えて

 

 夜空は少し曇っていて

 流星は見えなかったのだけれど

 その一際輝く星を見れただけで

 幸せな気持ちになりました♡

 

 

 

 美しい夕暮れも

 すれ違う人にも

 

 嬉しくて

 喜びに満ちた夏

 

 いつも以上に

 特別な気持ちになったのは

 天体の影響なのか・・・

 それともゆるゆる過ごすことをゆるしたからなのか・・

 

 わからないけれど・・・

 

 

 魔法のような夏時間だった気がします♪

 

 魔法はいつだって

 私たちの手の中に♡

 

 

 

  妖精たちは教えてくれます

 

 ”楽しむことだよ♡”


 それが

 軽やかに生きるヒントなんだcrystal*蝶々crystal*

 

 愛・夢・希望に想いを馳せて

 ”ひとつになろう”

 

 

 明日からまた日常に戻りますが・・

 

 ハートのままに時にゆるめて

 自分に優しく♡

 

 暑い暑い♪と夏を楽しみながら

 お仕事も家事も勉強も(?)

 

 毎日を楽しみましょう♡

 

 明日もキラキラ輝く

 笑顔の1日でありますように鳥ミモザ 

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*8月のメッセージとサロンスケジュールはこちらですバラ 

 

*サロン10周年Thanksキャンペーン中です♪(9月末まで)

 詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

 

つばさエンジェルレター *新しいカードが入りました♪

 詳細はこちらです

 

 

 

B0118/22オンライン瞑想キャンドル開催します地球

 

 ポマンダーとキャンドルを使った

 Blue Globe(すべての存在に平和を)の瞑想会(PDM)を

 オンライン(zoom)で予定しております(無料)

 

 

 

 *テーマカラー

   8/22サファイアブルーです鳥Pomander SapphireBlue

 詳細はこちらです地球

 


 

 

鳥B011Rosemary Garden 公式LINEバラはじめましたつばさcrystal*

       

 ご縁のある方々と温かな繋がりを大切にしたいと思いまして公式LINEを作ってみました。

  

 ブログとは違う内容で

 天使のメッセージや今お伝えしたいことなど

 LINEだからこそお届けできることを配信します。

 

 *次回のマンスリーメッセージは8/8配信予定ですつばさcrystal*

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

  

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 _

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいねラブレター

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)