7月のメッセージ*自分軸を問い直す | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 

 おはようございます。Rosemary Gardenゆきです。
 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 7月に入りました。

 大好きなラベンダーが薫る季節ですラベンダー

 

 

 雨からはじまった7月も

 昨日は青空の美しい1日でした

 雨で洗い流されて空も私たちの心もスッキリ爽やか♡

 青空の下にいると嬉しくてそんな風に思います照れ

 

 梅雨時期の夕暮れの色はいつも美しくて

 神様の絵筆はなんと豊かなのかと思わずにいられませんつばさcrystal*

 

 

 そして

 梅雨が明けたら夏本番!

 太陽の季節がやってきますねヒマワリ

 

 7月のテーマカラーはGold

 

 *B4サンライトボトル(イエロー/ゴールド)2020年の数秘ボトルです♪

 

 7月のテーマは「自分軸を問い直す」という

 メッセージが内側からやってきました。

 

 自分軸を問い直す…ってちょっと変な表現ですが

 ”自分にとって大切なものを再確認する”

 という感覚に近いかな…と思いますウインク

 

 

 7月は1年の折り返しの時期です。

 ちょうど半年前(1月)のメッセージを振り返ると 

 ゴールドの補色のロイヤルブルーがテーマでした

 


   こちら↑の記事にも書いていますが  

   2020年は数秘では「4」の年です。

 

 ”現実化に向けて

 基礎固めをする時期”

 

 そして

 オーラソーマのボトルではB4のボトルは

 あなたの本質が太陽のごとく輝くことを示しています。

 

 1月の段階ではまさかこのような半年になるとは

 誰も想定していなかったですが、

 でもこの半年で私達はそれぞれ大切なことを学びました

 

 当たり前のように過ごしていた

 日常がどれだけ尊いかということ

 

 そして

 たくさん制限の中で

 私達はそれぞれが自分が大切にしたいことを

 きっと確認したと思うのです。

  

 

 先日の夏至と日食と新月のパワフルな日を過ぎて 

 リセット&リスタートした感覚の方も私だけでなく

 多くいらっしゃるのでは?と思います♡

 

 食(蝕)のエネルギーは半年ほど続くそうなので

 まさにこの下半期は旧来のパターンから自由になる

 絶好の機会ですね虹キラキラ (*7/5の満月も月食のようですし…ネお月様

 

 今月は今一度ご自分の大切にしたいもの(軸)を

 再確認して ご自分のGoldを意識してみてください。

 

 Goldの領域は

 肉体(解剖生理学)的には太陽神経叢と言われる場所です

 

 そして

 オーラソーマ(サトルボディ)的には魂の転生の記憶がある

 内なるスター(星)の場所です。

 

 私達の中心は

 太陽であり星でもある。

 まさに宇宙そのものですねキラキラ

 

 私達が自分の中心(内なるスター)にくつろぐほど

 私たちは毎日を安心の中で過ごすことができます。

 

 その中でご自分が大切にしたいことを

 再び問い直してみてくださいね。

 

 それが明確になったら

 現実化に向けて1歩進んでみるのです。

 

 それが他の人からは見えないものでも

 今はまだ形のないものであっても

 必ず”実り”と”力”になります。

 

 何よりも自分への信頼が高まります。

 

 自分軸を再確認した後、6月のメッセージである

 自分の人生をクリエイトすることをもう一度

 思い出してみてくださいネウインク

 

 


 雨や雪や嵐の日でも

 雲の上は青空が広がっているように

 

 私達の本質はいつも変わらない

 

 内なるスターは私達がどんな状態で

 どんな時も輝いています

 

 

 気持ちが落ちても

 失敗しても

 迷ったり焦りが出たとしても

 

 青空と太陽の光を浴びると

 元気を取り戻せるように

 

 私たちはいつでも大丈夫なのです♡

 

 一瞬一瞬意識を変えていけるのです♪

 

 自分軸(大切にしたいもの)を問い直して

 再確認したら

 ワクワクする方に向かって

 あなたの魂が 内なる声が導く方へ

 

 

 もしかしたら

 今までずっとできないと思っていたことも

 思いもつかなかったような新しいことも

 するり♪と叶えていけるかもしれない♡

  

 ひとりが難しかったら

 仲間や誰かの力を借りるのも素敵なこと♡

 

 

 *B59レディポルシャ*Goldのマスターです鳥ミモザ

 (画像:和尚アートユニティHPよりお借りしました)

 

 *GoldのマスターボトルはB59 上下を統合するとペールコーラルになるのです♡

 内なるスターで生きていくと自然とペールコーラルの在り方になっていくのです♡

 

 

 自分一人では思いつかないことも

 誰かと一緒だったら新しいアイディアが相互に作用して

 新しいものが生まれてくるかもしれません。

 

 まさに創造性(クリエイティビティ)ですねウインク

 新しい時代の創造性♡   

 

 自分軸が確立して(Gold)

 内なるスターを信頼して

 ワクワクしながら内なる声に従うと…

 

 Open Sesami 

   

 *B83オープンセサミ(ターコイズ/ゴールド) 

 

 ”開けゴマ”の呪文のように

 

 私達の新しい扉が開いていく…かもしれません♡

 

  

 

 2020年の下半期が皆様にとって

 輝きながら 愛と喜びに満ちた半年間でありますように鳥clover*

 

 

 

 

   みなさまにとって

 愛と光に包まれる一ヶ月でありますようにキャンドル


 
 愛と感謝をこめてつばさお花☆
 Love&Light,ゆき