優しい時間*満月前日のエコーのお茶会♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 雨の満月

 雨上がりの夕暮れは空が優しい色でした

 曇り空なので お月様は見えないけれど

   優しいエナジーが満ちている満月の夜ですお月様キラキラ

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 昨日はB118エコーのお茶会でした♪

 2回目のエコーの会です♡

 

 *今回はお花屋さんでピンとくるお花がなくて

 お義母さんの育てているお花を少し分けていただいて

 ベランダのお花と合わせました♡妖精っぽくて可愛くなりましたcrystal*蝶々crystal*

 

 

 今回はお一人様♡ 

 他の方もご一緒だと色々なシェアができるから

 お客様にとってその方が良いかしら?と思うのは

 私の思い込み…あせる

 マンツーマンでリラックスして

 お過ごしいただけたようです照れラブラブ

 


 

 ご参加くださったヤマトさんが

 昨日のお茶会のことをブログに書いてくださいましたラブ 


 タイトルからすでに 

 楽しんでいただいたことが伝わってきて嬉しいですラブ

 

 

 

 グループのエネルギーってね

 すごく面白くて

 

 それぞれが共鳴し合うのですよね♡

  

 元々引き合うもの(共通の何か)があるから

 エネルギーが呼応するのだけれど

 

 今回はまた前回と違う感じの会となりました♡

 

 今回はお一人だったので私もゆるりと参加しながら

 ボトルを感じたり瞑想したりしていたんだけど、

 前回と全く違う新しい感覚が出てきて面白いラブ

 

 

 今回私が感じたエコーは

 インナーチャイルドのちびゆき(推定3歳)が出てきて

 手にマイクを持って

 「あぁ〜かわのながれのようにぃ〜♪」と歌って

 「お母さ〜ん!!」と母のところに甘えにいく姿

 

 ヤマトさんがシェアしてくれたエコーのボトルは

 「母(包み込むイメージ)」や「大地」など

 リンクしていたのです♡♡♡

 

 

 他にもそういうことがあって

 なるほどラブと思ったのでした♪♪

 

 そして

 私が驚いたのは

 

 ヤマトちゃん

 ”報われた愛”のテーマはないみたい!?

 

 ・・・もとい

 ないわけではないのかもしれないけれど

 今のところそれは全く反応されることはなく

 ほへーびっくりと思ったのでした。。。

 

 報われない愛って

 誰でも経験しているものではないんだ!?

  ↑ 

 誰でも経験しているというこれも私の思い込み笑い泣き

 

 新鮮♡♡♡

 

 でもね、それは

 ヤマトちゃんが選ばれたボトルと感じることやお話を聞いて

 納得でした♪

 

  *画像はヤマトさんにお借りしました♪ 

 

 

 1本目の下層(魂の本質の色)はマゼンタさん

 でも全体はブルーとバイオレットなのです♡

 

 前回の方(私も)レッド系が多いマゼンタさんなので

 まさにそれぞれの”色の資質の違い”なのですねウインク

 

 ヤマトちゃんがブログで書いておられるキーワードは

 全て ワークの中でご本人から出た言葉を

 私が復唱しているだけなのですよ♡

 

 ポマンダー、クイントエッセンスを使いながら

 瞑想したり 

 ボトルを感じたり

 

 それが重なるほどに

 確信のように ご自身の中からの気づきが

 深まっていくのです(これはどの回も同じですよ♡)

 

 ヤマトさんの本質の色の質はどんな資質なのか

 …はリブログをご覧になってくださいね虹キラキラ

 

 カラーエッセンス

 アークエンジェロイ エッセンスを使いながら

 最後は寝瞑想♡ これが心地よいのですおねがい

 

 

 そうして過ごすと

 リラックスして癒されながら

 ご自身の新しい側面に出会っていたりして♡

 (魂の本質的なところです♪)

 

 今回も素敵な会となりました♡♡♡

 ヤマトちゃん、ありがとうございます♥akn♥

 

 

 おやつは薔薇のゼリーバラ

 お持ち帰りもできますよチョコ 

 

 お茶の後もたくさんお話して楽しかったです♪

 ヤマトちゃんは何度かお会いしたことはありますが

 二人でゆっくりお話したのは初めてです。

 

 でも、共通の先生やお知り合いがいたりしてラブ

 ご縁ってそういうものですよねつばさcrystal*

 

 ヤマトさんは

 タロットリーダーさんなので今度お願いしたい♡

 (今は聞きたいことが思いつかないのですがキョロキョロ

 ここぞ!というときにお願いしたいのです♡

 素敵なリーダーさんになのがそのお人柄でわかるからラブ

 

 ヤマトさん♡

 優しい時間をありがとうございました♥akn♥

 

 * * *

 

 帰り道は雨も上がり

 厚い雲の下に青空が広がっていて・・

 

 やがてその空の色は

 雲の下に金色の光が広がっていて

 とても神秘的でした

 

 *これは過去の写真なのですが、こんな感じの金色の雲でした♪

 

 

 昨日は朝から雨風が強くて

 心配していたのですが

 

 3回ほどある瞑想中は

 風の音が気にならなくなったり

 雨の音が心地よかったり

 

 内側にいながら静かな時の中で

 自然の音をあるがままに受け止められるのが

 瞑想の素晴らしさだと個人的に感じています。

 

 そして

 綺麗なボトルを見て

 ポマンダーやクイントエッセンス の良い香りを嗅いで

 ボトルを体で感じて

 音楽を聴いて

 最後はティータイムでおやつを食べて♡

 

 オーラソーマのお茶会では

 五感をフルに使ってご自分を知り 整え(ケアし)ます

 

 五感を満たすのって

 幸せ♡なのですよね照れラブラブ

 

 今回ヤマトさんのシェアをうかがいながら

 「報われない愛」を経験するというのも

 神様(天から)のGIFT なんだなぁ♡って

 バリバリ コーラルのテーマを持つ私は思ったのです

 

 

 それも自分が決めてきた

 魂のテーマのひとつなのかもしれないな・・って♡

 

 報われない(…と思った)過去の愛が

 それが人に対してだけでなく

 何かコトに対して注いだことも

 

 

 やがて

 気づく時が来るのです。

 

 報われないと思っていた

 その愛は…

 ほんとはね…

 

 

 それはこのエコーのボトルの中に

 秘密が隠されていて・・・

 

 それは1回目・2回目のエコーのお茶会では

 お話していないのですけれど   

 

 3回目(7/8)の会が終わったら

 ブログでもシェアしますね♡

 

 なんとなく・・・

 3回目はそこにテーマを持っている方が

 参加してくださる予感なのですラブ  

 

 同じボトルの探求会を複数回開催するのは初めてなので

 毎回そのグループ(それがお一人であっても♡)の

 エナジーに感動し 

 

 そして

 たくさん用意していた内容も

 ご参加の方に合わせて

 都度カスタマイズしてご提供しています♡

 (3時間内容モリモリなのは変わらずですが笑)

 

 

 もしも

 3回目のエナジーが私かもおねがい

 ピピっときた方がいらっしゃいましたら

 ご連絡くださいませチョココロネ →詳細はこちらです♡

 

 

 

 このブログ記事のUPが遅くなってしまったので

 明日(7/6いっぱい)までお受付を延長します♡

 

 お車でのご来場も大丈夫ですよ車

 *軽自動車はサロンの駐車場を、

 一般乗用車は近隣の駐車場(1日500円)をご利用いただけます

 

 

 いつでも最善のメンバーさんです♡

 *オンラインエコーの会は人数が集まらず開催に至りませんでしたが

 それも最善♡です

 

 

 それぞれの愛の光が

 優しく輝く毎日でありますように♡ 

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*7月のメッセージとサロンスケジュールを UPしました

 こちらですバラ 

(7/12〜7/24までリニューアルオープンに向けて臨時休業します)

 

 

鳥B0667/8 B118Echoのお茶会カフェラテ開催しますcrystal*蝶々crystal*

 

  

 

 *サロン開催です

 7/8→残席1名様(受付締切は7/6まで延長しました♪)

 *詳細はこちらをご覧ください♡

 

 

 

 

*5/14新しいボトルB118Echoが誕生しました鳥B066

 ご購入ご希望の方はご連絡くださいませcrystal*蝶々crystal*

 

B0117/11オンライン瞑想キャンドル開催します地球

 

 ポマンダーとキャンドルを使った

 Blue Globe(すべての存在に平和を)の瞑想会(PDM)を

 オンライン(zoom)で予定しております(無料)

 

 

 

 *テーマカラー:エメラルドグリーンですclover*

 (お申し込み受付は7/9までです)

 

 

鳥B011Rosemary Garden 公式LINEバラはじめましたつばさcrystal*

       

 ご縁のある方々と温かな繋がりを大切にしたいと思いまして公式LINEを作ってみました。

  

 ブログとは違う内容で

 天使のメッセージや今お伝えしたいことなど

 LINEだからこそお届けできることを配信します。

 

 *次回のマンスリーメッセージは7/7配信予定ですつばさcrystal*

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

  

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいねラブレター

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)