妖精ちゃんとお散歩♪初夏編 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 今日はなないろ(7・16)で虹の日なのですね虹キラキラ

 今日初めて知ったので 嬉しくなりましたラブ

 

 * * *

 

 先日のオンライン瞑想会では

 まひなさんの妖精ちゃんファミリーさんが

 ご参加くださいましたcrystal*蝶々crystal*

 (瞑想会に妖精ちゃん達もご参加くださったようです爆  笑

 

 そんなこともあり

 今日は5月末に妖精ちゃんとお散歩した日のことを

 記しておこうかな...と思います鳥clover*

 (初めてのお散歩*桜散歩もありますが、今回は初夏散歩です♪)

 

 

 5月...まだステイホームの頃

 いつもの散歩道で瞑想しようと思って

 妖精ちゃんに声をかけて一緒にお散歩にいきました♪

 

 

 可愛いお花ちゃんの中でごきげんさん♡

 

 

 妖精ちゃん、紫陽花だよあじさい 

 

 

 まだ咲き始めだったけれど  

 紫陽花が可愛くて一緒に撮りました♪

 

 

 

 ピンクも可愛いねぇ

 

  

 紫陽花さんと何やらおはなし中?

 

 

 だいすきな小鮎川 

 ここの景色が大好きです♡

 

 この近くの公園(緑地)は

 この春に見つけたお気に入りの場所です♪

 

 

 足下にはちいさなお花が咲いていて

 

 

 ちいさな命を感じるね♡

 

 

 妖精ちゃん、お花と戯れる♡

 妖精ちゃんも生きているね♡

 

 

 前回 (4月)に来た時にお気に入りになった様だった

 同じ木の枝の付根のところで

 

 

 妖精ちゃん、光を呼ぶ!?

 

 

 ここは妖精ちゃんのすごくお気に入りの場所のようで

 ここから離すともう少し居たい様子で 

 ぴかーっと光るのですびっくり

 

 

 パワーチャージ中なのかな? 

 かわゆすですラブ

 

  *ご機嫌そうな様子♪わかりますか?^^

 

 とても可愛い妖精ちゃんでした♡

 

 

 その木はサワサワと葉っぱが風に揺れて

 とてもきもちよくて

 妖精ちゃんのパワースポットなのかもしれないですね鳥clover*

 

 

 お花摘み その2黄色い花

 

 

 

 この後、木のベンチで一緒に瞑想しました

 その頃悲しみを感じていたから

 妖精ちゃんに心の声で聞いてもらったりして。。

 

 ”ゆき...君から愛するんだよ”

 

 え?

 

 ”君が愛すれば

 愛は還ってくるんだ”

 

 

 そのときは誰か特定の人を指しているのか

 それとも 違うのか...

 

 帰ってから ひとつ気づいたのは

 エコーのこと??

 

 

 エコー(こだま)反響 共鳴 

 

 マイクさんは「エコー」は周波数だとおっしゃっていました

 どのような周波数を発するのか

 

 それが内側で反響し

 世界(外側)で共鳴する

 

 ”君が愛すれば

 愛は還ってくるんだ”

 

 それが

 必ずしも

 送った相手からとは限らないけれど

 

 ”君はそうだろう?..."

 

 

 そんなふうに

 私の心に伝わって来ました。

 

 妖精ちゃんは

 いつも私に大切なことを教えてくれます

 

 *クローバーの中でclover*

 

 ”ゆき...君は自分を知らなすぎるよ”

 

 ”君はもっと自分のことを知るべきだよ”

 

 妖精ちゃんが語りかける言葉...

 その意味することはある日明らかになるのです。。


 

 

 叡智ある存在

 大好きな妖精ちゃんです♡

 

 

  キラキラ キラキラ 輝く水面

 

 時折 虹色に輝くのですキラキラ

 

 

 サクラソウを発見パンジー

 

 妖精ちゃんが教えてくれたこと

 機会があれば春のお散歩の時のこととともに

 書きますねウインク

 

 キーワードは

 「夢のお告げ」と「妖精」と「クリスタル」ですジュエル

 

 

 こちらのお方♡(フェアリーさん)も

 そのひとつなのです♡♡♡

 

 タイミングで

 また書きますネcrystal*蝶々crystal* 

 (少し先になるかも...ですがウインク

 

 

 

 新盆も今日は送り火。。。

 明日は厚木に戻ります

 

 

 明日も素敵な1日となりますように鳥ミモザ

 

 

 *7/12〜サロンリニューアルに向けて

 25日まで臨時休業させていただいきます。

 お返事は遅れるかもしれませんが何卒ご了承ください。。♥akn♥

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*7月のメッセージとサロンスケジュールを UPしました

 こちらですバラ 

 

*7/12〜7/24までリニューアルオープンに向けて臨時休業します 

 お返事が遅れる可能性がございますのでご了承ください♥akn♥

 

鳥B0667/29 B118Echoのお茶会カフェラテ開催しますcrystal*蝶々crystal*

 

  

 

 *サロン開催です(10:30〜13:30)

 7/29→残席1名様(受付締切は7/26まで)です

 *詳細はこちらをご参考になさってください♡

 

B0118月もオンライン瞑想キャンドル開催します地球

 

 ポマンダーとキャンドルを使った

 Blue Globe(すべての存在に平和を)の瞑想会(PDM)を

 オンライン(zoom)で予定しております(無料)

 

 

 

 *テーマカラー:サファイアブルーです鳥Pomander SapphireBlue

 8/22に決まりました♪詳細は後日ご案内します地球

 

 

鳥B011Rosemary Garden 公式LINEバラはじめましたつばさcrystal*

       

 ご縁のある方々と温かな繋がりを大切にしたいと思いまして公式LINEを作ってみました。

  

 ブログとは違う内容で

 天使のメッセージや今お伝えしたいことなど

 LINEだからこそお届けできることを配信します。

 

 *次回のマンスリーメッセージは7/7配信予定ですつばさcrystal*

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

  

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 _

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいねラブレター

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)