ありのままのわたしを受容する♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんにちは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 少し日にちが経ってしまいましたが

 先日10/4の横浜*天使のお茶会&撮影会の

 素敵なご感想とお写真をいただきましたので

 ご承諾をいただいてご紹介させていただきます♡

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  

 

 

   おはようございます 

   昨日はありがとうございました

 

 ゆきちゃんとの再会♡そして

 やさしい皆さんと一日たっぷりご一緒できて、

 うれしかったです♡

 

 撮っていただくのは慣れなくて(…慣れるのね 笑 )

 ぎこちない私でした^^; 

 でも、のりこさんから愛を感じつつ、

 ああ父がカメラに凝って昔よく撮ってくれてたなぁーと

 思いだしたりね( ¨̮ )❥︎❥︎

 

 大天使ハニエル 大天使ジョフィエル 

 お願いすれば協力してくれるのですねー♪よし!

 

 濃いめピンクもぜひとりいれましょ❁︎笑

 

 お土産、動画もありがとうございました

 いつも細やかなゆきちゃん、ご親切にありがとう(*^^*)

 

 素敵なエピソードにもお天気にも

 完璧な昨日だったことを知らされますね

 感謝いっぱいです♡ 

 

  

 今日は、とても素晴らしい会を企画して頂き

 ありがとうございますラブラブ

 何から何までゆきこさんの優しい御心遣いに感謝ですキラキラ

 お天気も良くバッチリで
 素敵なカメラマン(カメラ) のりこさんに撮影して頂け

 光栄です☆

 そして楽しい仲間達との撮影は、

 ホントに楽しくて

 素敵な横浜のスポットで沢山撮影して頂けて嬉しいです(^-^)

 えの木ていの個室も素敵で天使の会にピッタリで
 アフタヌーンティー(紅茶)も
 とても優雅で美味しくて

 カードや天使のワークも
 今の自分に必要なピッタリの内容で
 益々嬉しいです

 天使天使と仲良くなって
 デトックスワークもやってみます

 素敵なプレゼントもありがとうございます♡

 

*撮影&お写真提供:Yさん

 

 おはようございます。

 昨日はとてもお疲れだと思うのに
 集合写真とメッセージをありがとうございました。

 今日は夏に戻ったような暑さで
 やはり振り返ると、昨日は様々な面で

 最高な一日だったのですね。

 あらためて、素敵な祝福の一日に感謝です(*^-^*)

 Yちゃんの
 星に願いを・・・の符号も天使らしいメッセージですね。

 

  (中略)

 

 だからこその
 大天使ハニエルや大天使ジョフィエルと

 ふれあうお茶会でしたね。
 ゆきちゃんのプレゼントの
 ネロリのオイルでマッサージして
 自己受容を高めたいと思います(^_-)-☆

 

 (以下↓は後日いただいたメールより)

 天使のお茶会の時にいただいたネロリの香りが

 とても良い香りで癒されています☆

 手につけるとしっとりするのも気に入って使っています。

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  

 素敵なご感想の数々をありがとうございました♡

 

 写真を撮ってもらうのが慣れていなくても

 のりちゃんの愛を感じて

 お父様がカメラ越しに写真を撮ってくれた優しい記憶が

 思い出されたり♡

 

 素敵♡

 

 そこにあるのは

 ”愛”だなぁ♡と嬉しく拝受しました照れ

 

 きっと

 読んでくださっている皆さんも

 幼い頃の記憶が蘇ってくるのではないかしら?

 …と思いましたつばさcrystal*

 

 子どもの頃のアルバムを開いてみたくなりますね読書ラブラブ

 

 もし…昔のアルバムを開いたら…

 ぜひ その写真の向こうに

 ファインダー越しにあるご両親の愛の眼差しを

 思い出してみてください♡

 

 ところで

 みなさんが書いてくださっているネロリのオイルとは、

 今回のお茶会のプレゼントです黄色い花

 

 

 天使じるしのネロリのボディトリートメントオイルです 
 ネロリのメッセージをつけてお届けしました。

 ご自分の女性としての愛と美を高めていただくための

 ご自宅でできるセルフケアをご提供しましたつばさcrystal*

 

 

 みなさん使ってくださっているようで

 嬉しいです♡(天使のエナジー入りですよウインク

 

  

 そしてそして

 今回の撮影会でカメラマンののりこちゃんが選ぶ

 ベスト1ショットを送っていただきましたきらきら

 掲載OKをいただいた方のみご紹介させていただきますねパンジー

 

  

 

 おひとりはご紹介できないのですが、

 とーってもチャーミングな笑顔なのですよラブ

 (ここでご紹介できないので残念。。。)

 

 みなさん笑顔が

 とーーーっても素敵でしょう?照れラブラブ

 

 そして

 それぞれの魅力が輝く背景が全く異なっているのも素敵ラブラブ

 

 *のりちゃんからはそれぞれ10枚ほどベストなお写真が

 送られるので、その中には色々なシーンがあります♡

 

 

 そして、今回初めて主催者として

 のりこちゃんの撮影会をご一緒させていただいて

 気づいたことがありました。

 

 

 それはね♡

 ありのままのわたしを受容する♡

 っていうことの素晴らしさなのです。

 

 

 今回主催を務めながら

 撮影もしていただいたのでその写真を見ながら

 

 そして

 ご参加の皆さんのご感想を拝見しながら

 あぁ、そうだなぁ…って思ったのは、

 

 写真って自分のありのままを

 客観的に見るのにとても素晴らしいのですよね。

 

 それは自分が思っていたより素敵♡っていうものだけでなく

 あぁ、残念・・・と思うときもあるわけで・・・笑

 (注:のりちゃんの写真は全部素敵なのですよ♡)

 

 先日カメラマンののりこちゃんと

 ランチを兼ねた撮影会の振り返りをしたのですが、

 写真を通じて客観的に自分を見ることで

 もっと綺麗になりたい♡っていう気持ちが出てくるのは

 女性として素敵なことだよね♡(*^-^*)と話していたのです。

 

 1度だけでなく、撮影を重ねていくことで

 もっともっと 

 ありのままの自分を好きになっていけたらいいなぁって♡

 私もそうですし、ご参加の皆さんと一緒に

 その過程を楽しんでいけたらいいですよね♪

 

*撮影&お写真提供:おおばのりこちゃん

 

 そう、撮影は「この1回が勝負!!」

 …でなくてもいいんだって気づいたのです♡

 

 撮影会を体験して

 ご自分を客観的にみて

 

 私はメイクをもっとちゃんとしたい♡と思ったし

 お洋服に明るい色を取り入れてみよう♡と思う方もいらしたり

 美しいポーズジングやストレッチを学びたい♡と思う人も

 姿勢やボディの引き締めや食事に気をつけるのも素敵♡ 

 

 そうして

 ありのままの自分を受容しながらも

 どんどん綺麗になっていけるのは

 女性の特権なのかもしれませんバラ

 

 そこで何が起こるかっていうと

 嬉しい♡ 楽しい♡ 大好き♡なのです

 (ドリカムの歌みたい♪笑)

 

 そのプロセスも楽しくて

 自分のことを

 きっともっともっと好きになる♡

 

 それってとても健全で

 素敵な自己受容のプロセスだと思いませんか?バラ

 

 

 私がお伝えしたいことを

 ご参加してくださったおひとりの方が

 とても素敵にメールで伝えてくださいました♡

 

 ありのままの自分の

 一瞬の表情なのですよね(画像加工なし笑)

 気になる部分のあそこもここも(^.^)

 ぜんぶ含めて

 まるごと自分を愛しましょう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 そんなふうに改めて思えました^ ^

 なるほど、カメラマンのりちゃんの魔法〜〜☆

 

 ね♡

 

 そうなの、そうなの、そうなのです!!!

 …とメール拝読しながら机をバンバン叩いていました笑

 

 私の思っていることを

 的確な言葉で代弁してくだってありがとう♡♡♡ 

 

*撮影&お写真提供:おおばのりこちゃん   

 ↑

 これ、雰囲気は素敵なのだけれど

 髪の毛がザンネーン!!笑

 (でものりちゃんが切り取ってくれた世界観は素敵でしょう♡)

 

 今回の天使のお茶会&撮影会を通じて

 私がしていきたいこと、できることが

 またひとつクリア(明確)になって・・・

 また夢がひとつ増えました♡

 

 

 *撮影&お写真提供:Yさん

 

   素敵なお写真でみんなを幸せにしてくれるのりちゃん

 ほんとうにありがとう♡

 

 *おおばのりこちゃんのHP→フォトユニット風花crystal*

 

 

 ご参加してくださった優しい皆様

 たくさんの愛と温かさをありがとう♡

 

 グループ撮影会は

 お互いの変化も共有できるので

 またぜひご一緒いたしましょう♡

 

 そして

 今回はタイミングでなかった方々も

 

 のりこちゃんとまたコラボ撮影会を企画する予定ですので

 ぜひその時には ご一緒いたしましょう♡ 

 

 

 ありのままのご自分を

 もっと好きになりたい♡

 

 そんなあなたへ

 

 

 これからも

 その想いを叶える機会を作っていきますネ

 

 

 今日も長文を読んでくださって

 ありがとうございます♡

 

 

 素敵な週末をお過ごしください鳥ミモザ

 

 

 

 愛と感謝をこめて

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしら羽根パープル上反レインボー

 

* 10月のご予約受付日はこちらですB052

 

*11/1(金)森のオーラソーマ®︎1dayを開催します クローバー

  

   

 *詳細はこちらです鳥B031(満席御礼です♥akn♥  )

 

 

*各種お問い合わせは

snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

お問い合わせのメールはいただいてから2日以内にお返事いたします。3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)