本質は”今ここを生きる喜び”に溢れている♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 昨日・今日とゆっくり過ごせています*クローバー 

 素敵な本に出会い、読み終えて胸がいっぱい♡

 毎日に感謝が溢れています照れ

 

 また少し間が空きましたが

 5/13の森のオーラソーマ1dayの続きです。

 (*その日の様子は前回の記事をご覧くださいネ*クローバー )

 

 

 

 ご参加のYさんから

 素敵なご感想をいただきました♡

 掲載のご承諾をいただきましたのでご紹介いたします。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 ゆきこさま

 

 昨日は、森のオーラソーマありがとうございました。

 

 私一人の参加にも関わらず開催して頂きまして

 感謝です☆

 

 ゆきこさん、じゅんこさんのお二人の

 優しさと愛に包まれて ホントに贅沢な時間でした!

 

 ずっと行ってみたかった森に行けて

 ゆきこさん、じゅんこさんにお会いでき

 嬉しかったです(^^)

 

 久しぶりにゆっくりオーラソーマを堪能でき

 身体に優しい元気になる美味しいお弁当を頂いて

 森・自分と対話しながらのハイキング

 そしてステージでのダンス♪

 風の樹での楽しいお茶時間…

 

 どれもホントに心地良く楽しく

 とても素晴らしい体験と充実した時間でした!

 

 久しぶりにかなりダメージを受けて

 かなり身体がしんどく、

 なかなか回復できずにいた日々や辛さも

 森でリフレッシュし

 たくさんのエネルギーをもらって元気になりました!

 

 帰りの電車では、座れたので

 爆睡してしまい…

 

 帰ってからも心地よさに身体もほぐれて

 爆睡でした…

 

 今朝、いつも朝起きると首が痛くて

 身体がだるいのですが

 今日は、痛みもだるさもなく

 身体が軽やかでびっくりしました!

 

 普段、車で移動なのでほとんど歩かないので

 ふくらはぎが少し筋肉痛になってましたが…(笑)

 心も身体もとてもスッキリしています!

 

 ずっと縮こまって

 しんどさばかりに耐えてた日々でしたが

 自然の偉大なるエネルギー

 大山の大パノラマ☆

 今の自分に森での自然のエネルギーが

 元気を回復していくために

 必要なことだったんだな~

 と思いました。

 

 そんな中でのタイミング、

 新緑の眩しい時期に参加できてホントに良かったです!

 

 自然のエネルギー

 そして

 自然の中でのオーラソーマプロダクツのエネルギーが

 混じあい

 それを体感できたことが

 心と身体に元気の源をもたらしてくれました☆

 

 素晴らしい機会を作ってくださった

 ゆきこさんに感謝です☆

 

 ありがとうございます。

 

 ゆきこさんがオーラソーマが大好きなのが

 伝わってきて

 改めてオーラソーマって凄い!

 いいな~と感じました!

 

 まだ森の世界にいるような感覚で

 ぼ~っとしていますが

 心地良さに浸りながら

 過ごしていきたいと思います。

 

 お礼まで

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 素敵なご感想に感激いたしましたキラキラ

  

 今回ご参加くださったYさまは

 以前オーラソーマ®︎を学ばれていて

 今も時々オーラソーマ®︎ティーチャーさんのセミナー等にも

 参加されたりと学びを深めておられる方で

 

 元々の資質もおありなのだと思いますが

 ひとつひとつのワークの時に

 受け取られる感受性が素晴らしくて♡照れ

 

 そして

 オープンハートで接してくださるそのお姿に

 私たちが元気づけられ癒されました♡

 

 

 

   今までの森のオーラソーマの記事もご覧くださっていて

 みんなでステージで歌う様子を知ってくださっていて

 そこで踊りたいと思ってくださっていたこと

 

 

 伸びやかで 軽やかで

 とても美しくて素敵でした♡

 

 見ている私たちが癒されたように

 きっと大山も森の木々や精霊たちも

 Yさんのダンスを喜んで見ていたのだろうなぁと思います。

  

 Yさま、ほんとうにありがとうございます♡

 

 そして、風の樹のJunkoさんも

 Facebookの風の樹のページで

 この日のことを書いてくださっていました

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 【「森のオーラソーマ1day」御礼 】

 

 昨日(2019.5.13)は
 Rosemary gardenのゆきこさんの
 春の「森のオーラソーマ1day」でした照れ

 

 昨日は、またお一人新しく、

 笑顔が素敵な方がご参加くださいました♡

 

 「森のオーラソーマ」は「風の樹」でボトルを選んで、

 近くの森林公園に行ってワークをしたり、

 お弁当(私の担当ですニコニコ)を食べたり、

 瞑想したり、天を仰いで寝転んだり、

 散策してハート瞑想(私の担当♡)したり、

 ステージで歌ったり、踊ったり♡などなど

 色々とやってますよキラキラ

 

 最後は「風の樹」でシェア&カフェタイムで

 締めくくります

 

 昨日は

 私も一緒にワークに参加させていただき、

 たっぷりと新緑のエネルギーとオーラソーマの恩恵を

 受け取りました。

 オーラソーマをこよなく愛するゆきこさんのワークは

 自然の中でたくさんの気づきがやってきます。

 

 アーススターを意識しながらたくさん歩いて、

 大地のエネルギーを感じて、緑に癒されて、

 ハート瞑想でハートのスペースの広がりを感じて、

 身体が自然の中に溶けてなくなっちゃいそうになってニコニコ
 無限の時空を体験しちゃいましたキラキラ

 

 自然に包まれて寛いでいると、

 私たちは自然の一部だと感じずにはいられませんキラキラ

 

 参加者の方が、素敵なハープの音色に合わせて、

 大山広場のステージで大山に向かって、

 天女のように軽やかに舞ってくれました〜ラブラブ

 見ている私の体も空へと飛んで行きそうなくらい

 軽やかでした♡

 

 自然の中で心も身体も癒された一日でした。
 ボトルの読み解きも自然の中で、

 クリアに理解がやってきたように思います。

 ご参加のYさん、ゆきこさん、ありがとうございました

 

 

 *素敵なお写真もたくさん載っています♡

  風の樹のページ:こちらをご覧になってくださいウインク

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 Junkoさんのレポートも感激でしたお願い

 

 お二人のご感想&レポートを拝読すると

 私のオーラソーマ大好きエナジーがダダ漏れのようで

 

 でも だからこそ私が思っている以上に

 伝わっているものがあるのだなぁと

 ほんとうに感激しました。。。

 

 そして、

 森のオーラソーマの2日後は

 風の樹さんの1周年記念日だったのですよ♡

 

  

 

 今回Junkoさんが選ばれたボトル

 横にしたら3原色+マゼンタになりました虹

 素敵♡ 

 

 これからも

 たくさんの方が風の樹でJunkoさんのごはんや

 お人柄に癒されるのだなぁ♡と思います照れ

 

 

 そして、

 この日私も含めたメンバー3名は

 同じボトルを選ぶというシンクロがありました♡

 

 

 

 Yさんの4本ボトル♪

 

 

 

 Junkoさんの4本ボトル♪

 

 

 私の4本ボトル♪

 

 いくつか同じボトルが重なっているのですが

 中でも3人ともが選んでいたボトルは

 

 

 B59 レディ・ポルシャ(ペールイエロー/ペールピンク)

 

 ”慈悲深くあれ”というメッセージを持つ

 GOLDのマスターボトルです。

 

 平成から令和に移行して

 きっと多くの人が変容中ですよね。

 

 そんな時に

 本質(Gold)を思い出す高次の意識(ボトル)

 

 難しく考えたり

 厳しい目で物事を見たりするよりも

 本来の優しさと愛とユーモアで♡

 

 ”軽やかにあなたらしく輝いて♡”

 

 そんな優しいボトルですウインク

 

 レディ・ポルシャはシェイクスピアの

 『ヴェニスの商人』に登場する主人公の婚約者の女性です

  

 愛する人を助けるために

 愛と知恵を使った賢くも可愛らしい女性なんですよ♡

 

 

 今回のメンバーのお姿を思い返すと

 うんうん照れそんな感じ♪

 

 

 本来の自分(=本質)を思い出す

 まさに森のオーラソーマのテーマにピッタリでした♪

 

 そして、

 もうひとつ 興味深いこと。

 

 前回の記事でも書きましたが

 私たちの本質が輝く時

 それは「今この瞬間を喜び生きている時なんだよと

 それぞれが選んだボトルが教えてくれました♡

 

 その色が「オレンジ」です。

 

 

  Yさんの2本目 B26(上下オレンジ)

 

 

 Junkoさんの3本目B60は「オレンジ」のマスターボトル

 

 

 私は森のオーラソーマの後、

 数日間B26とB5(上下統合するとオレンジ)を

 選んでいました音譜 

 

 オレンジのメッセージは「至福」

 

 「今ここ」を味わい尽くすこと

 

 私たちが様々な体験を通じて 

 それがどんなものであったとしても

 その体験を知恵として

 生きる喜びに変えていける

 

 わぁ♡

 これって昨年11月に開催した時と

 メンバーは違うのに

 おんなじ体験をしているのです♡

 →ご参考:リブログ「いまこの瞬間が幸せ」

 

 あの時と同じ場所で

 メンバーは違っていても

 おんなじことを感じている

 

 そして

 気づきました♡

 

 今回の3人が選んだ同じボトル=B59は

 オーラソーマ®︎創始者ヴィッキー・ウォールさんの

 ソウルボトルのB5に光を注いだものだっていうことに

 

 

 B5(イエロー/レッド)→B59(ペールイエロー/ペールピンク)

 

 つまりは

 本質(B59)は今ここを生きる喜び(B5)に

 意識の光がたくさん入っているいるということ

 

 それを”目覚め”というのですねキラキラ

 

 *Aura- Soma そのものが生きる喜びに満ちた

  オレンジのエナジーです♡

 

 だから

 本質は「今ここを生きる喜び」の連続だっていうことは

 あながち外していないのだと思いますウインク音譜

 

 

 そして

 

 やっぱり♡

 緑の中にいるときは

 

 私たちは本質に出会い

 そして、

 生きる喜びに満ちています♡

 

 迷ったり

 自分の本質を知りたくなったら

 ぜひ森のオーラソーマへお越しください♡

 

 ちょっと疲れた時も

 緑のエナジーの中で

 美味しいランチをいただいて

 オーラソーマとともに自分と過ごせば

 元気(本質)が戻ってきます。

 

 ほんとうシンプルなのですウインク

 

 あなたのハートの声を聴き

 自分の”答え(真実)”を見つけられたら大丈夫♡

 

 リラックスして

 毎日がまた”生きる喜び”に溢れてくるから

 

 

 自分で在ることは

 日々の中に喜びを見つけることが

 上手になっていくこと♡

 

 日々の何気ない生活の中に

 愛と感謝と喜びと

 毎日が贈り物がたくさんあることに気づけるような

 

 そんな美しい人生になっていくのです♡

 

 

  

 次回の森のオーラソーマは秋か来春か…

 開催はJunkoさんと相談になりますが

 

 

 体験してみたい方

 自分の本質を思い出したい方

 また参加したい♪という方も

 ただ森でくつろぎたい方も

 ぜひリクエストしてくださいねウインク

 

 

 美しい森とともに

 お待ちしております♡

 

 

 明日も素晴らしい1日をお過ごしください鳥ミモザ

 

 

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしら羽根パープル上反レインボー

 

*5月・6月のご予約受付日はこちらですB052

 6月のスケジュールUPしました鳥ミモザ

 

*6/22(土)イギリスのお茶会〜妖精たちとともに〜お花☆蝶々お花☆ 

 

 

 *詳細はこちらです

  満席となりました ありがとうございます♡

 

*各種お問い合わせは

snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

お問い合わせのメールはいただいてから2日以内にお返事いたします。3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)