風の樹タペストリー♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 前回の記事の続きですkirakira*

 

 先日森のオーラソーマ®︎1dayの下見が終わって

 風の樹さんでお茶をいただく際に

 素敵なタペストリーを見せていただきました。

 

 

 

 それは1辺が80〜90cmくらいある

 大きなタペストリー

 そこに描かれているのは風の樹なのですが

 

 よく見ると 

 枝葉には風の樹さんで開催されたワークショップと

 参加者さんのお名前と日にちが刺繍されているのです。

 

 

 

 5月の牡牛座の新月にOpenされた風の樹サロン

 光栄にも5/30の森のオーラソーマ®︎1dayは

 風の樹さんの記念すべき初ワークショップでした鳥B083 

 

 

 素晴らしいのは

 葉の色はWSの日に私たちがそれぞれ選んだボトルの色で

 刺繍してくださっているのです♡感動ラブ

 

 ↑

 (ピンボケしちゃったけれど汗

 Yukiko Shiga

  2018.5.30 B11って書いてあります♡

 (B11のボトルはクリア/ピンクB011

  刺繍糸も色を合わせてくださっているのですよkirakira*

 

 

 

 Junkoさんのは

 マゼンタ/グリーン B46ワンダラーB021

 

 ひとつひとつが細やかで

 感動しっぱなしでした♡

 

 

 

 他のメンバーさんのお名前もありましたよ♡

 

 こちら↓は

 お友達のこうさんが講師を務められている

 「母と子のフラワーエッセンス」の枝葉

 

 

 ひとつひとつに愛がこもっていて

 いつまでも見ていたいくらい感動しました。

 

 「この風の樹の枝葉がいっぱいになるくらいには

  風の樹サロンを続けたいと思っている」

 

 えーびっくり

 すぐにいっぱいになりそうですよー!!

 (今も風の樹で毎月マヤ暦の講座が始まっていますclover*

 

 ここにいっぱい葉っぱがあって

 そこに参加された方の名前や日付が記されて

 それを自分の手で刺繍(しるして)いくなんて

 なんて素敵なんでしょう♡

 

 Junkoさんの才能(Gift)は

 訪れる人への愛に溢れていて

 

 それは

 時に お料理であり

 時に 刺繍であり

 時に 写真やコラージュであり

 時に ハートのスペース(心地の良い居場所)である

 

 そして

 時に 森の案内人にもなっちゃうのです♡

 

 それは全部Junkoさんの愛だから

 彼女が何かをしようとしなくても

 風の樹を訪れる人は自然と感動を受け取っていく

 

 

 *前回のオーラソーマ1dayの愛情たっぷりランチです♡

 

 ちょうど前日に

 横浜*天使のお茶会でライトワーカーについて

 お話したんですよkirakira*って

 私が今、地球の貢献として大切に想っていることを

 お話しした時に

 

 Junkoさんも

 「マイク(オーラソーマ®︎学長)が言っていたよね。

  一人一人が光のグリッド(柱)を作ることが

  地球に大きな光の柱を立てるって 

  だから私はここ(風の樹)にいて

  光を放とうと想っている」

 

 そんなことを話してくださって

 わぁ♡ととても嬉しくなったのです照れ

 

 そうだよね。

 ライトワーク(光のお仕事)は

 ただ自分が光で在ればいい。

 本来の自分で在ればそれが奉仕になるんだよね

 

 多くを語らずとも

 分かり合える喜びに嬉しくなって

 ハートで繋がっているっていいなぁって思ったのです♡

 

 *  *  *

 

 Junkoさんは

 オーラソーマ®︎もレベル3まで学ばれた後

 ラハシャ博士のハートからのカウンセリングスキルの

 ティーチャーの資格も持っておられるけれど

 

 彼女はそれを日常で実践されていて

 日常の中で愛をもたらしている。

 

 主婦のお仕事が大好きなJunkoさんのおうちは

 本当に愛がいっぱい詰まっていて

 Junkoさんがそのまま在るだけで

 私も訪れる人もハートが癒されて

 元気になって帰っていく。

 

 

 

 Junkoさんが森そのものみたいな人だから

 風の樹はハートが開いていく場所(スペース)

 なのかもしれないですねclover*

 

 前回の森のオーラソーマに参加された方も

 Junkoさんのおうちで

 創作意欲が刺激されていましたよウインク

 

 

 

 JunkoさんのGift(才能)は

 3天使のボトルにも表れていて

 

  

 Junkoさんのお人柄を知れば知るほど

 この3本のボトルのままの人だなぁって思います。

 

 

 

 Junkoさんも”日常を愛する”マゼンタの人

  

 彼女が作るタペストリーに

 感動するのは

 

 そこに愛がいっぱい溢れている。

 

 *生命の樹のタペストリーもあるのですよーkirakira*

 

 そして

 私たちは皆それぞれが自分で在るだけで

 お互いに与え合っていて

 喜びに溢れていきますね♡

 

 

 

 まるでこの木々達のように

 

 気づいたら

 大きな樹(光)になる鳥ミモザ

 

 私がオーラソーマ®︎や天使の会で

 大切に想うのは

 参加してくださる方々で創り上げる光ミモザ

 

 重なり合って

 与え合って

 手を繋いで

 

 私たちはそれぞれが自分で在るがままに

 愛と光として世界に広げていく。

 

 それがきっと

 風の樹のタペストリーには

 Junkoさんの愛の色で

 描かれていて

 

 

 

 だからこそ

 魂が震えるように

 感動したのかな…って思います♡

 

 森のオーラソーマ®︎1dayにご参加されたら

 もしくは

 風の樹のイベントに参加されたら

 ぜひぜひこの素敵なタペストリーをご覧になって

 

 そして後日

 ご自分のお名前が刺繍されるのを

 楽しみにまたご覧になりに行ってくださいね♡

 

 *Junkoさんはこの日に

  素敵なアイディアが浮かんだようで

  風の樹サロンでまた素敵な企画が始まるかもラブ

 

 

 別々のことをしていたって

 根っこではつながっていて

 私たちはみんな大地に愛されている。

 

 だから

 安心して

 大地を愛していきましょう♡

 

 

 *大地の上をこんな風に寝転がってね♡

 

 

  *寝転んで空を眺めよう♡

 

 

 

 明日も喜び溢れる1日でありますように鳥ミモザ

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

*10月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

*11/1に森のオーラソーマ®︎1dayを開催します。

 詳細はこちらです鳥B101(残席2名さま)

 

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせ くださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)