宇宙からのプレゼント♪ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます*クローバー

 

 今日は春分の日ですね。

 桜の開花宣言もされたけれど

 寒の戻りで雪が降り、寒い春分でした。。

 

 

 *ベランダのヒヤシンス 白がとても綺麗で

  香りがとても芳しい♪春の香りですね照れ

 

 

   昨日の記事の続きも書きたいのですが、

 今日は新しい春のはじまりの日なので、

 宇宙からのプレゼントの話を書きたいなぁ♡と思いますつばさお花☆

 

 先日「天使たちからのプレゼント♪」と題して

 ブログを書かせていただいたのですが、

 一週間前のラブハピメンバーさんランチ会の帰り道、す

 とても驚くメールをいただきました。

 

 それは私の尊敬するオーラソーマ®シスターさんからの

 メールだったのですが、

 私がとても欲していたあるものを

 お譲りいただくことになったのですびっくり

 

 それは一度

 別の方の元にお嫁にいくことが決まっていたものでした。

 昨年の秋、完全にその方がそれを手放すとうかがったとき

 もしお譲りいただけるならお願いしたい。と

 密かに思っていました。

 

 天使に相談したときに

 「”欲しい”とちゃんと声に出して言ってごらんなさい」

 

 と言われて

 勇気を出してそのことをみんなの前でお伝えしたのですが

 既に先約があり、その想いは一見叶わなかったのです。

 

 でもそのときご一緒した方から

 別の耳寄りの情報もいただいて、

 では、そうしよう♡と思ったまま 忘れておりました。。。

 

 あれから半年近く経って

 巡ってきたお話。。。

 最初に手を挙げた方の状況に変化があったのか、

 あのとき欲しそうにしていた私に

 白羽の矢が立ったのでしたつばさお花☆

 

 もう…あまりに驚いて

 言葉になりませんでした。。。

 

 人って本当に望んでいるものがやってくると

 どうしていいかわからなくなるようで…汗

 とてもとても嬉しいのに

 置くスペースのこととか、夫に相談するとか

 すぐにお返事ができなかったのです。。。

 

 でも、

 心の中ではもう決めていたのです。

 

 だって

 あの日心から「欲しい!」と手を挙げたのですから。。

 

 そして、気づいたことがありました。

 先日届いた天使たちのプレゼント

 

 もしかしたら

 あれは、「受け取りのテスト」だったのかもしれないなぁって。

 

 例えば

    100円のものでも

  1万円のものでも同じように

 喜んで嬉しい♡受け取ることができるのか?

 

 そこに込められた

 贈ってくださった方の気持ちまで

 まるごとちゃんと受け取っているのか?

 

 …と。

 

 そして、

 金額に関係なく

 嬉しい♡嬉しい♡と受け取っていたら

 宇宙は

 「そんなに喜ぶなら本当に欲しいものをあげるよ♡」と

 さらに大きなものを贈ってくれたのですお花☆


 それは金額もさならが(十ン万?もっとかな?)
 それ以上に
 
 「あなたそれやりなさいよお花☆

 宇宙さんが言ってくれたような 
 そんな気がしたのです。

 オーラソーマ®では、
 そういう不思議なことが度々あって
 いろんな人からそれを聞いていました。
 その度にいいなぁ♡と思って聞いていたのですが、

 私自身も9年前、
 オーラソーマのプラクティショナーになろうと決めた時に
 ポマンダーやアークエンジェロイ、カラーエッセンスの
 セットをとても破格で譲っていただいたことがあったのです。
 (もちろん新品ですよお花☆

 ボトルは自分で揃えましたが
 そうして他のプロダクツを譲っておかげで
 自宅サロンを開くことができたのです。

 

 

 そして9年経って

 また私に宇宙からプレゼントがやってきたのですお花☆

 

 それが何かは

 まだ明かせないですが…

 9年前と同じ流れがやってきているのです♡

 

 さらに素敵だったのは

 今回私が勇気を出して

 「譲ってください!」とその方にお伝えしたときに

 

 お譲りくださるその方 が

 心から喜んでくださったのです。

 

 その方の身近な方の中で

 一番それを必要としているのが

 私だと思ってくださったようで

 「オーラソーマを愛して、今後も使ってくれる人に

  お渡しできて嬉しい」と

 そうおっしゃってくださいました。

 

 とても嬉しいのでお代はいりません

 …と書いてあり

 またまたびっくり あたふた。。。

 まだまだ受け取り下手ですね汗 

 

 その方が十年前のお誕生日にご自身のために購入されたもの

 大切に大切に十年間、その方の側で共にあったもの

 ぴったり十年後に

 今度は私が引き継ぐことになり

 

 とてもとても光栄で

 嬉しくて

 ハートがじーんとして涙が溢れました。

 

 あぁ、そうか…

 すぐに受け取れなかったのは

 私がこうしてハートから感謝して受け取れるために

 準備が必要だったのだ。。。

 

 …そう思いました。

 

 精神性の高い純粋なその方から受け継ぐことができて

 とてもとても嬉しいです♡

 

 *  *  *

 

 今日は少し長くなりますが、

 もうひとつ思い出したことを書きたいと思います。

 

 それはやっぱり10年近く前だったかな?

 

 まだ私が天使が本当にいるって実感するのことです。 

 

 あるイベントで 

 とても素敵なネックレスを見つけました。

 

 とても素敵だったけれど

 その時の私にはお値段的にちょっとお高いものだったのです。

 

 でもすごく素敵で

 ひとつひとつ全部が好きで

 何より天使が掘ってあるのが素敵。。。

 

 欲しいなぁ…と思っていたときに

 一緒に行ったお友達がそのネックレスを

 手にとって見ていたのです

 

 あぁー。やっぱり私欲しいー。

 お友達かっちゃうかなー。

 

 「天使さーん!

  あれ、欲しい!なんとかしてー」(心の叫び)

 

 そうすると

 心の中に声が聴こえました

 

 「欲しいなら

  手を挙げて声に出して”欲しい”と言わなくちゃだめだよ」

 

 …と。

 

 ん?誰?

 …と思いつつも

 私はものすごい勢いで

 

 「○○ちゃん!私それ欲しい!

  買っていい?」

 

 友人はびっくりびっくりしたように私を見て

 「いいよ」と言ってくれました。

 私は何度も「ホントは欲しかった?ごめんね」と言いながら

 しっかりそのネックレスを手にいれていたのです笑

 

 後からそのネックレスを作られたYさんと話した時に

 「お友達はそんなに欲しそうではなかったですよ笑」

 …と言われて えー?そうだったの?びっくり

 驚いたのでした汗

 

 昨日の記事のキャンドルと同じ…

 自分が欲しいものは他の人も欲しいに違いない

 …という典型でした笑

 

 そのとき

 私の元にやってきたネックレスがこちらです↓

 

  

 

 私が購入した後

 その前に見ていた人達が「あれ売れちゃったんですか?」と

 何人も言ってこられたようです。

 

 そのときご縁があったのは

 私…だったけれど

 でも、手をあげていなかったら

 私の元にはやってこなかったかもしれないですよね。。


 

 

 *  *  *

 

 何が言いたいか…っていうとね

 

 欲しいものは

 欲しい!

 

 って素直に言っていい

 …ってことなのです。

 

 本当は欲しいのに

 欲しくないふりをしたり

 別のモノや別の形でもいいやって

 思わなくていいのです。

 

 それはモノだけでなく

 形のないもの

 

 夢や願いも

 おんなじだと思うのです。

 

 叶わないかもしれないから

 これでもいいよって

 

 最初から代替案を出さなくてもいいんです。

 

 宇宙に欲しいです!

 と宣言することは

 とても大事なのですね。

 

 それがやってくるかどうかは

 わからないけれど

 

 それでも

 必要ならば

 それはその人の元に届くし

 

 その人のピュアな願いは

 必ず天に届いて

 宇宙から答えがやってくるのだと思うのです。

 

 声をだして

 「欲しい」と言ったなら

 願いを放ったなら

 忘れてしまうくらいがいい。

 

 準備が整って

 忘れた頃に

 

 素晴らしいプレゼントが

 やってくる可能性があるからお花☆

 

 宇宙がプレゼントしてくれたものは

 

 あなたに

 「それをやってほしい」

 

 と宇宙からのリクエストでもあると思うのです。

 

 だからこそ

 ほんとうに望むものがやってきたときに

 怖れではなく

 心から

 嬉しい♡嬉しい♡ありがとう♡

 

 と受け取ったらいいのですね照れハート

 

 

 

 

 

 あなたの

 望みは何ですか?

 

 今日は占星術でははじまりの日

 中医学では陰から陽に転じる日です。

 

 土の中で眠っていたタネが

 冬の間にゆっくりと養分を蓄えて

 芽を出し 花を咲かせはじめます。

 

 どうぞあなたの

 純粋な望みを宇宙に放ち

 

 嬉しい♡と

 受け取ってくださいねお花☆

 

 宇宙は

 私たちが

 喜んで与え

 喜んで受け取ることを

 

 何よりも

 喜んでくれるのだと思います。

 

 

 春分の日によせて。

 

 ここに込めたメッセージが

 どうぞ届きますように*クローバー

 

 

 

 

 今日は実家の手伝いに帰ります。

 メール等のお返事が遅くなる可能性がありますが、

 ご容赦くださいませ。(この記事は予約投稿です)

 

 

 みなさま、喜びいっぱいに

 素敵なはじまりの春をお迎えくださいミモザ

 

 

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

  Love&Light,ゆき

 

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 *3月・4月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

  詳細はこちらですオーラソーマ99番

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)