かごバッグ持ってオープンガーデンへ♪ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 おはようございます。Rosemary Garden ゆきです。
 いつもありがとうございます♥akn♥

 
 金曜日は近年気になっていた
 厚木の大貫さんのチャリティーオープンガーデンへ
 行ってきました。バラ

  

 
 オープンチャリティガーデンとは
 庭園活動団体 N.G.Sジャパンの寄付活動で
 協賛したガーデナーさん達がオープンガーデン入園料等で
 チャリティーを行っています→詳細はこちらラベンダー

 


 
 チャリティーであることは後から知ったのですが、
 ガーデニングがお好きな人
 素敵なお庭を見せていただくことで嬉しくなる人
 その重なった気持ちが奉仕活動になるって素敵ですcrystal*蝶々crystal*

  


 先日ターシャの映画を観てきたばかりだったから

 



 大貫さんのガーデンは
 優しくて自然に近くて…




 ターシャのお庭に
 迷いこんだように…

 

 
 とても嬉しくなっていましたcrystal*蝶々crystal*

 


 薔薇のお庭なのですが、
 より自然に、優しく感じるのは
  


 きっと白い可憐なこのお花がたくさん
 あるからだと思います。。。



 オレニア…
 レースフラワーに似ているけれど
 ふわふわ可憐で可愛くて

 



 「私、この花すきだわ〜」と
 他の人がおっしゃっているのも聞こえてきて
 
 「ですよね^^」と
 心の中で頷いて嬉しくなっていましたcrystal*

 

 
 まるで野原に咲いているみたいな
 ブルーのニゲラも好き♪
  
 …ピンぼけしてますね汗



 そして
 薔薇もやっぱり素敵です 


 


 憧れの薔薇のアーチ

 



 後に見えるお家はお教室様の小屋なんですよ。

 


 お庭併設のちいさなお家では
 寄せ植えのレッスンや学習塾をされているそうです。
 


 小屋の前には
 こんな可愛い薔薇のリースバラ
 中ではお庭見学の休憩場所となっています。
 
 



 お庭は奥にも広がっていて



 奥にはお住まいのご邸宅があるのですよ。
 薔薇とともに♪
 素敵(´v`) 


 
 薔薇も組み合わせが素敵ですよね。

 

 
 お庭のところどころにある
 小物も可愛くて

 


 思わず笑顔になっちゃいますね

 


 陽射しは夏のように暑かったのですが
 緑の風が気持ちよくて
 
 



 緑がきらきら輝く

 5月の魔法。。

 


 お庭の外(道路)から見ても


 

 

 薔薇は見事に綺麗に咲いていました。


 うーんハート
 大満足やじるしハート


 *  *  *

 ところで、
 この日は午後に大貫邸にうかがったのですが…
 
 その前に
 パニエ ドゥ パピエのパニエさんから
 オーダーしていた籠バッグを受け取る機会があって

 一目惚れした
 籠バッグがやってきました♪(´v`)

 

 パニエさんのブログをリブログしますね♪^^



 あまりの可愛さに
 持っていたバッグの中身を入れ替えて
 
 可愛い籠バッグで素敵なお庭を
 見に行けたことも思い掛けないGiftでしたハート


 
 

 ↑
 ちいさすぎて持っているバッグがわからないですね汗笑 

 でもお庭の素敵さは
 伝わりますかしら?^^

 *  *  *

 パニエさんの籠バッグ、
 素材は紙なので軽くて
 でもしっかりしているので
 意外に雨の日でも大丈夫なのだそうですよcrystal*


 6/10には海老名でイベントに出店されるそうなので
 要チェックです☆
 
 パニエさん、ありがとう〜ハート


 そして、大貫邸のチャリティーオープンガーデンは
 明日 22日までです。(入園料500円)
 今日&明日は 10:30〜寄せ植え体験もできるそうなので
 ガーデニングがお好きな方はぜひ(´v`)
 
 *大貫さんのHP→こちら☆です


 風薫る5月。
 爽やかな初夏の風の中で
 薔薇が綺麗な時期ですね♪

 
 次回はもうひとつ
 別の薔薇のガーデンパーティーのことを
 書きたいと思います☆


 みなさまも美しい日曜日をお過ごしくださいバラ



 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー
 Love&Light,ゆき


 
 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 *5月のご予約受付日こちらですオーラソーマ99番


*4月・5月:天使のお茶会
 〜女神とハンドトリートメント①〜
 
*5月まで延長します


 春はいたわりの季節です。
 新しいはじめりに向けて、
 ご自分の内なる女神性を開花していきましょうバラ
 ①ではまずはご自分を癒し、ケアする
 セルフハンドトリートメントをお伝えします。

*詳細はこちらですバラ

 
*各種お問い合わせは
 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)