キャンドルを灯すということ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

  こんばんは。Rosemary Gardenゆきです。
 いつもありがとうございます♥akn♥

 あじさいカフェ(コラボWS)をご一緒した
 Arancioのさらさんが、
 当日作られたキャンドルをご自宅で灯された様子とお写真を
 今日のブログに載せていらっしゃいましたキャンドル
  
  
  crystal*さらさんのブログからお写真お借りしましたcrystal*

 とても美しいキャンドルの光。。。
 そして美しいピンクのキャンドル。。。

 この写真を拝見して、
 そして、さらさんが書かれていた文章を読んで
 感動してしまいましたcrystal*

 どんなことが書かれているかは…
 さらさんの今日のブログ
 「キャンドルを灯すということ☆あじさいカフェ」
 ご覧くださいねClover+゜

 ちなみに上記のキャンドル… 
 灯す前はこんなに可愛らしいパステルカラー

 

 灯すと雰囲気が一気に変わります☆
 それがキャンドルの醍醐味。。。

 そして、
 さらさんが書いてくださっているように、
 
 わたしはいつも
 キャンドルの光は 
 内側に宿る光のように思うのです。
 
 見えなくても
 内側にいつでも輝いている内なるヒカリきらきら

 だから
 キャンドルを灯すたびに
 その美しさにいつも魅了されてしまうのです。

 それが、
 ご自身で作られたものならば尚更
 その方の内側にある光そのものでしょう。

 色で例えるなら…
 「GOLD」
 美しき存在の光であり、
 あなたそのものの光
 
 だから、
 わたしはキャンドルを通じて
 作っていただく楽しみとともに、
 灯していただいたときの震えるような感動を
 届けていきたいのです。

 それはオーラソーマが教えてくれたもの。
 
 オーラソーマのコース同様に
 私がサロンでコンサルテーションをさせていただくときには
 キャンドルを灯すようにしています。

 

 オーラソーマは
 内なる光(色)を照らし、
 ご本人されも気づいていなかった
 才能や可能性、そして真実に気づいていかれるもの。

 オーラソーマの時間は
 ご自身の内側を照らす
 キャンドルのようなもの。

 だから、わたしはずっと
 いつかキャンドルを習いたいと思っていたし、
 こうしてWSを開くことを想い描いていたのです。

 そして、
 その想いが今回思いがけず
 さらさんの元に届いて
 それをさらさんが言葉にしてくれて
 わたしはとても嬉しくて嬉しくて。。。

 また、感謝が溢れたのです。

 

 この美しい光は
 さらさんそのものの光。

 灯す前のキャンドルの優しい色と同様に
 さらさんの持っている光(色)そのものなのでしょう。

 内側の色と外側の色
 どちらもその人そのものを表すなら。。

 あらためて
 確認するわたしのGOLD
 わたしが大切にしたいこと。

 一昨日の月曜日、
 I be cafe EBINAでの時間や出来事。。

 そして
 今日偶然にも別のお友達から届いた
 私が差し上げたキャンドルを灯してくださった写真。。。

 そうしたひとつひとつが
 パズルのピースのように
 合わさっていくのです。。。

 あじさいカフェのご報告後、
 お友達やお客様に「可愛い~。参加したかった!」と
 何人からもお声をいただきました♥akn♥
 優しいお言葉に感謝しつつも、
 あの日はやっぱりふたりで開催したことが
 最善だったといまは思います。

 見えないところにあるけれど、
 深い信頼がある。。。

 自分の純粋な想いを形にして。。。
 信じていきましょう。


 あらためてこのような機会をくださり、
 シェアしてくださった
 さらさんに心より感謝をこめて。


 そして
 今日も読んでくださったみなさんへ
 今日もありがとうございます♥akn♥

 
 
 次回は I be cafe EBINAのことを
 ご報告しますねニコちゃん



 明日も内なるヒカリが輝く
 美しい一日でありますようにキャンドル



 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー
 Love&LIght,ゆき