黄色いお花のように〜気分はYellow〜 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 おはようございます。ゆきです。 
 いつもありがとうございますバラ
 
 昨日はグレーテルのお茶会でしたsoup*
 ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♥akn♥
 そのご報告はまたあらためて…させていただきますが、
 お茶会のあと、わたしの中に新しく生まれた気持ちに気づいたので
 先にそちらを記しておこうと思いますミモザ

  

 アピールしてきたのは、黄色い薔薇のお花。
 グレーテルのお茶会に用意したお花の中のひとつですが
 とっても可愛くて、きゅんハートとしてしまいます。

 そういえば、最近イエローが気になっています。
 グレープフルーツ、バナナ、パプリカ。
 いろんなものが置いてあるのに、
 目が行くのはなぜか黄色い食べ物ばかりミモザ

 昨日の夜は、
 パプリカをくりぬいてガーリックライスを詰め込んだ
 黄色いパプリカライスsoup*
 あま~い目がハート美味しいハート
 焼き野菜は素材の甘みが引き出されますね。

 最近はバナナケーキも大好きで、
 昨日のお茶会のおやつにも予定外に入れちゃったり笑

  

 お茶会が終わったあとは
 新しいアイディアが湧いてきて
 わたしの内側からどきどきしてきましたハート

 そして、やっぱりそれをやるには、
 そろそろ本腰いれなくちゃ!と思うことがあったり…。
 (…レベル4です…笑

 頭の中でこうしたい~って思っていたときは
 なかなか行動まで行かなかったのに、
 内側からドアを叩かれるような湧き上がる喜びの感覚に
 そっか…この感覚なんだ…きらきらって思い出したり。

 機が熟したのかも…ですね天使の羽

 いまふたつ決断していることがあります。

 この内側から溢れる「知りたい。やりたい。」の
 イエローの感覚を大事にして、このタイミングを逃さずに。

 コンサルシート60件が終わってから…とか
 そんなふうに制限かけるのもおかしいものね。
 とにかく、一歩はじめてみよう。  
 
 そんなふうに思ったら
 わくわくと嬉しさが溢れてきましたミモザ


 黄色いお花なんていままで選ばなかったのに、
 なんで急にイエローが気になりはじめたのかな…と思って
 はっと気づいたのは…

  

 この方を使っているからかも…


 エゴを越えて、
 内なる喜びとつながることで
 ブループリント生きることにつながる。 
 個を明け渡し、大いなるものへ自分をオープンにしていく。
 そのときハートの声が聴こえるでしょう。
 自分の真実と方向性が見えてくるでしょう。
 
 先日記事に書いた、
 B94大天使ミカエルの「ゆるし」のプロセスを経て、
 ようやく、B94の本来持っているエネルギーを受け取ることが
 できてきているようです。

 そんな中、今日の自分へのアドバイスカードを引いてみました。

     
      Change In Direction (方向転換)

 あなたは正しい道にいます。
 いまいちど舵取りをして、
 しっかりと自分の向かいたい方向を定めましょう。と
 いうカードです。
 
 わ~doki*
 ぴったりのカードです~きらきら


 どこに向かっていきたいのか、
 はっきりと意図(イエロー)を向けていくこと。
 どんなふうに在りたいか
 はっきりと意識(イエロー)を向けていくこと。

 
 自分自身が心地よくいることで
 挨拶や、笑顔や、言葉かけで
 まわりのひとも心地よくいられるように。
 
 内なる喜びにつながって
 わたし自身が笑顔でこころから幸せで
 そんな心地よいエネルギーでいられるように。


  


 黄色のお花は
 そんなことをわたしに伝えてくれているようですミモザ



 ありがとう。
 大好きなお花達。


 今日もみなさんの笑顔で
 たくさんのしあわせが広がっていきますようにニコちゃん






 愛と感謝をこめて翼
 Love&Light,ゆき