純烈@枚方市総合文化芸術センター | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。



 2021.12.24


2021年最後の純烈コンサートへ

行って来ました






出来たばっかりのホールで

ピカピカスター

そしてとても見易い会場でした目がハート



当日はクリスマスイブ


一曲め

純烈さんのクリスマスソング

『愛が裁かれるとき』



この日は大阪では珍しく1回のみの公演で

夜は
別の何かが入るのか⁉️と

期待してたら

なんもなかったです泣き笑い泣




私の2021年純烈は枚方で終わりまして

年明けは

御園座(名古屋)
 




そんなんで

2022年も順調にスタートしました。


そうこうしてるうち

オミクロン株



これから先

どうなることやら。


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


安心に暮らせる日々が

早く訪れますように‥……🙏