中村美律子と純烈の御園座と広島の三原がちょこっと。 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


1月某日。


中村美律子と純烈の
新春❗
初うた❗❗
初笑い❗❗❗
御園座新春特別公演
2022
(2022.1/8~1/14終了しました)


へ、行って来ましたニコニコキューン



御園座って名古屋だ!!


名古屋への移動は新幹線多く使いますが

前々から名古屋へ行くなら

と、念願だった‥……


それは

『ひのとり』

 



かっこいい😍

近鉄特急と言えばアーバンライナーが
主流でしたが
2020年『春』
ひのとりが登場


スジャータのアイスが楽しみで
名古屋へはアーバンライナーが
オンリーワン時代が懐かしいニコニコ


お手洗いや洗面にドッキュン飛び出すハート

スタンダードシートでも十分、広々で
快適でした!


入り口にてパンフレットもらい


2022年年明けの純烈さんも

楽しかったよー



中村美律子さんも大好きで

純烈との共演は願ったり叶ったりでした





新曲も初披露


2022年勝負曲




2.9発売
『君を奪い去りたい』


ジャケ写かわいキューンキューン




振りもめちゃくちゃ可愛くて

まるでアイドル目がハート飛び出すハート




御園座じゃないですよ⤵️


昨日の三原‼️
新曲場面





三原は写真okだったので
新曲のショットオエー


写真がどーの言ってる人。
ライブ前に関係者に自分で
確認してください


会場によって違いますからね。



三原も楽しかったです。


コロナ増大で
今後不安ですが
頑張りましょにっこり