まずは当選 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


年明けに純烈さんのツアー発表
からの申込みも全て終えてまして‥……

今日 すべて【当選】来ました

やったぁ飛び出すハート

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



他にも!
今年は例年以上にコンサートが
入るみたいで‥……
(200箇所とか⁉️マジか❗)


ツアー以外の他方も
行きたい❗とこが有りまして
エントリーしました。


抽選とか
ドキドキよー💦


過去にも激戦地
何度もハズレある!経験しとるよ悲しい


あとはコロナ‥……
第6派。
またか。。。。予防ガーン


2年前もチケット取り難関だった
ライブが中止となり
愕然🥵🥵🥵🥵



マスク無しで過ごせる日
私が生きてる内に
来るのかね


数年前の日常が
愛おしく思いますネガティブ