④純烈「天空LIVE6」レポ@夜の部 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 

①純烈「天空LIVE6」レポ

 

    レポ追記*動画(提供 箕面温泉スパーガーデン様)

 

 ②純烈「天空LIVE6」レポ

 

③純烈「天空LIVE6」昼の部セトリ

 

 

 

 

 

【レポート】 ここから夜の部ですベル

 

 

 

 

 

昼の部のお衣装は 

 

おNewのピンクジャケットとライン入りの黒パンツ

 

こないだのフォーラムで初お披露目されてた

 

うわさの お衣装ですねラブラブ

 

可愛い~と歓声恋の矢

 

IMG_20171121_171410452.jpg

 

衣装で思い出しましたびっくり

 

これ(ピンクの衣装)どう思う?って話しになりました

 

似合ってて、可愛いですよ左矢印ふぁん目線ですがニヤリ

 

 

 

 

友井ちゃんや後上くん(さん)なら良いけど(年齢的に?)って

 

 

40代超組3人には 年齢的にイケてるのか?イケてないのか?

 

 

気になるようで、ファンの方に問われていました

 

 

 

この場面で言われたのかどうか忘れましたが

 

リーダーが裕二郎さんに

 

「お前なんか、そのスタイルと前髪がなかったら

 

ただのオッサンやからな!」

 

って。。。ガーン

 

 

リーダービックリマークやっかんだらダメダメ

 

裕二郎さんは純烈の王子なのだから~♥

 

前髪無くても、お顔が綺麗ですもの うふふウインク

 

 

 

そして、お次は

 

涼平さんが「これどう思う? 俺の短くない?」

 

ピンクのジャケット丈が、若干短いのが気になるようで

 

メンバーも「うんうん」と・・・

 

確かに、あと10㎝長くても良いかな?

 

言われなければ、気にならないけど

 

言われたので

 

ここに、書いちゃいました(笑)

 

 

今度見られた時、丈に注目ですね!

 

私も も一度確認してみます爆  笑

 

 


 

⑤に続きますハート

 

 

 

 

音譜一日一回の応援が、励みになります音譜

やじるし(翔)

ブログ村・歌謡曲部門

 

アップ

 

※いつも、ありがとうございます。