①純烈「天空LIVE6」レポ@箕面温泉スパーガーデン | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 2017年11月18日(土)

 

今年最後の大江戸温泉 箕面温泉スパーガーデンでの純烈さんの「天空LIVE⑥」。

 

箕面で初めて純烈ライブが行われたのは昨年の12月22日

 

それを皮切りに、その次に開催されるステージから「天空LIVE」と言う名前を

 

付けて頂いて、箕面温泉で定期的にLIVEが開催されるようになりました。

 

箕面でのライブは7回目、天空LIVEは6回目って訳です

 

 

今年は昨日のステージが最後でしたから、実質丸一年経ちました。

 

 

※私のレポは初ステージから有ります

その時から、箕面での定期ライブを願っていました

来年も続きますし、本当に嬉しい

大江戸箕面温泉スパーガーデンさんがこの1年純烈を応援してくれたから・・・

本当に感謝!有り難う御座います!

 

 

 

 

 

昨日の「天空LIVE」も凄い事となっていました

 

 

純烈がメディアに多く取り上げられた2017年。

 

その影響はお客様の人数の増えようで解かります

 

 

箕面の座席数は500席以上にも拘らず

 

立ち見のお客様も半端ない数でしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

抽選会は今回から2階の卓球場で行われたのですが

 

広いホールが抽選するお客様で、溢れ返っておりました

 

これだけの人数になりますと、顔見知りを探すのにも大変で御座います

 

ディナーショーやランチショーでは同じ顔ぶれなのに。。。

 

やはりこうで無いとダメです照れ

 

 

 

 

座席には用紙が一枚づつ置かれて居ました

 

温泉側がサプライズで用意してくれたものです合格

 

 

ステージ開始前に 前説でお馴染みの吉本芸人シックスパッカーさんが

 

幕が上がったと同時に用紙を掲げる練習を客席皆でやりました

 

 

※シックスパッカーさんはどんどんお話しが上手になって来てるし

お客様のハートを掴まれるのが上手く成ってる!

彼らも大きく成長されているなぁと思いました

箕面での住み込み期間も僅かですが、その後も躍される事を願ってますチュー

 

関西の純烈ファンは、シックスパッカーも応援していますてへぺろ腕。

 

 

IMG_20171119_110243744.jpg

 

私の座席に置いていた用紙・・・。

 

裏にはセットリストの手書き(笑) 急遽使わせて頂きました(;^_^A

 

 

この他にも「大好き」とか「純烈一途」「ありがとう」とか・・・

 

箕面SPG(スパーガーデンの略(笑))さん何度も言いますが

 

メッセージボード有難うございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

幕が開いた瞬間 音楽も止まり純烈さんの動きが止まった

 

500人以上の皆が掲げるメッセージを見て

 

感動されてる様子が伺えました

 

 

「あかん、なに・・・?!」

 

「びっくりしたー」

 

「やばい・・・涙腺もろい年齢やねんから」

 

「これは 誰かが(ファンの人が)配ってやってくれたの?」
 

「ええ!箕面SPGさんが!!」

 

「ほんとありがとう、がんばるー!!」

 

 上矢印こんな感じのメンバーお言葉。

 

 

そしてオープニング曲の「愛でしばりたい」がスタートしたのでした

 

純烈さんも会場も、最大級の大盛り上がり「愛でしばりたい」に

 

なったのは、言うまでも有りませんおねがい

 

 

 

後に純烈さんのブログやTwitterに書かれていましたが

 

グッと来て、涙を堪えていたと・・・。

 

 

 

 

 

私たちもその現場に立ち合え、純烈さんの驚きと涙を堪えてる様子が

 

熱く伝わりました

 

 

 

 

この光景は一生忘れませんおねがい

 

 

 

 

②に続きます

 

 

 

音譜一日一回の応援が、励みになります音譜

やじるし(翔)

ブログ村・歌謡曲部門

 

アップ

 

※いつも、ありがとうございます。