ALL HEARTS MALL


昨日の夕方からフライングで結果出ているかなーとソワソワ。inetCampusを開いては閉じ…看板持ち

開示日どおり、本日朝8時前に結果が出ましたね。

4月期は2科目受けていて、1つでも受かれば卒業が確定します。 



4月期の結果


・「日本の伝統文化と作法」
・「自由が丘とブランディング」(前回F)  B

2科目合格。「自由が丘~」はリベンジ成功です。·͜·。


これで卒業に必要な単位数を満たすことが出来ましたキラキラ



びっくりされるかと思いますがここまでS評価はありません驚きしかしながらこんな勉強得意ではない私でもここまでやることができました拍手
ブログでは心強いコメントいただけたり、同じ学生として励みになることがあって、とてもありがたい場所でした。どうもありがとうございますびっくりマーク
今まで綴ってきたことがこれから産能生になる方の参考に少しでもなればいいなぁと思っていますにっこり
いつか大学に編入したいなぁと淡い夢を抱きつつ‪𐤔ブログは日記としてゆるく続けていきます。