BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

8月期の科目修得試験の結果が出るかなーと思いきや…Twitterの情報を見たところ明日(土)の可能性が高いということでした!

結果は分かっているが望みは捨てたくない‪𐤔


試験結果よりも早く8/19.20に受けたスクーリングの結果が出ていましたにっこり

昨日の夕方inetCampusログインして気づきましたよ!



「企業家に学ぶ経営」A



記述に頭を悩ませて苦戦しましたが、予想よりいい評価いただけました。奇跡です昇天

経営って難しい、とっつきにくい科目と思っていたんですけれど、スクーリング受けると面白い!って思えて~、興味を持つことが出来ました。


これでスクーリング単位は15単位満たすことが出来ました。

現在、合計37単位取得となりましたにっこり




今週頭に出した「ビジネス対話の技術」のリポートも返却されていました。



Webリポートは結果が早いですね。
カモシュウで落ちないようまた勉強していこうと思います!