日曜 雑談部屋 7

 

 

 

 

黄昏ナルシスト

特別編成功御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

「本日は徳島県

鳴門市からお送りします

3.4.5.6 はお店が休みなので

注意してね」

7からやってます

 

 

 

 

カホちゃんのお母さんは元気ですか

あれからコロナとかあって

全然いけてないけどまた徳島

いきますけん。大暴れしにww」

 

 

 

 

 

〜大阪十三には〜

私が幼少の事から子供時代を

一緒に過ごした大親友がいる

そこで彼は一国の主として昼夜

料理に明け暮れているのだか

その店の名前はもう明かした。

徳島と言えば

思い出深い場所だ

十三ファミリーで徳島に

行ったときに参加した

阿波踊りは面白かったね

その時の写真があったので

懐かしくて掲載したい

 

なんか貰ったよね

飛び入りで目立った人の

限られた人しか貰えないって

 

そうそう、コレ

 

テレビのインタビューも

受けたしね

 

 

チョコキングは

悪意でクマの口を塞ぎに

飛掛かってるし

 

 

百貨店で通行人を脅かす

擬態

 

遊覧船で運河より

河童アピールして手を振り続ける

アホ

 

 

とにかく徳島は

良いところだ、

また徳島ラーメン食べに行きたい

 

 

 

 

「ところで、あの人物の

アイコンを変えてみようかと

思ってるんよというのも、

ミカより興味深い

メールが届いてさ

 

 

どうにも頭から離れなくて

折角の韓流ドラマが楽しめないくらいに

たそがれに似てるらしくて

 

 

 

 

実に興味深い・・

 

 

 

 

トモミにも聞いてみたんよ

 

 

 

 

カズミにもね

ということで

この人物にアイコンを変更しようかと

思ってさ、目線は消すよ

 

ファンの子らやばそうだしね

 

 

 

たそがれ実は一番似てる人物

 

韓国人俳優

 

 

 

 

「いや、俺は違うと思うよ

やっぱりこれじゃん?」

 

 

 

 

 

 

 

「うおっ

思わず頭を下げてしまった

似てるというよりも

本人でしょこれはwww

だめやん、顔出しはww」

 

 

 

 

戦闘力高そうな

イメージのもあったよ

目元が似ている

 

 

気合だけは似てるよね

逃げ足は誰よりも早いけどww

 

 

 

 

 

もう、異常よね

 

 

インパクト

強すぎて

もう多分、情報が

閲覧者さんの

頭に入らんと思う

 

 

 

奴のこと恋愛については

ハチャメチャすぎて

伝えきれてないのも

あるでしょ?

 

 

 

 

 

長すぎると読み手も疲れるし

音楽1曲分でまとまるように

してるから、残念ながら

削ってるところもあるのよ

 

 

 

 

 

といったわけで

最近休み多いから

最後に小ネタを書きます

 

皆さんも周りにも

必ずいそうなキャラですが

居たら教えてください

 

採用された方には

特製たそがれバッジを

進呈します。

 

 

 

 

よく切れまくって暴走してたのは

スナックでおねえさんと

仲良くなったりするじゃない

まあ、殆ど営業で名詞渡したり

営業電話とかかけてくるでしょ?

 

奴にはかかってこないのよ。

最後には着信拒否とかされるの

 

それで暴走という行為になるんだよね

近いうちに書こうか否か迷ってるけど

暴走でひでえことやらかしたので

 

これを書くと動物愛護団体とかに

目を付けられそうなので時期尚早という

ことで、まだ出せないね

 

話は戻るけど、その理由と言うのが

最初にスナックに行くじゃない

もちろん引率者のおごりでしか

この男はついていかない

 

そして、横についたおねーちゃんを

徹底的に口説くのww

 

そして、携帯電話番号をゲットしたら

翌日から電話しまくって、店外デートを

申し込むのよ。お店にはいきたくないから

外で会おうやという流れになるのね

 

最初はおねえちゃんもはぐらかしながら

なんとかたそがれをお店に呼ぼうとするけども

たそがれの時間無視の電話攻撃に嫌気がさすんだろうね

 

とうとう最後には着信拒否という形で

閉められるものだから、

本人は怒りまくりで

タロを拉致して暴走を始める

という奇行に走るんだよね

 

尚且つこのやり方を延々繰り返すものだから

凄いというか、

とんでもないタフな部分を持ってると

思うの。 

 

スゲーよサスガ

元祖ストーカー

というところかな

 

電話について近いうちに語ろうと思うけど

今日はこの辺で終わりにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返すが

 

 

 よく飲みの席で

たそがれのキャラは

どんな感じかと

聞かれる時があります。

私はこの作品を見た時に

爆笑しましたが

木島丈一郎

雰囲気が似過ぎていて

ちょっと

かっこよ過ぎですが

動きとかよく似てて笑う

イメージ材料にして下さい。

 

 

イイ男ではある

でも、やはり男は中身なのかなと

彼を見るたびに強烈に感じるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 雑談抜粋