悲しみの柔軟宮 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、今日も元気に無職生活中です。

 

仕事辞めた時は年内に決めようかなーだったのに、いささかのんびりし過ぎているかもなわしです。

 

先に謝りますが、今回の記録は分からない人にはホント分からん記録で万が一見た人にはホントすみませんです。

 

 

 

こちらを拝見して。

伏せ字のところがなんとなくわかったバリバリ柔軟宮(太陽・水星うお座、月いて座)のわしです(もし違ったらごめんなさいです)。


伏せ字にされてあるから書けませんが(で違ったらそれはそれで恥ずかしい件滝汗)。

 

ってか、わしはそれで前職の施設辞めて現在無職〜

 

いや、施設の前の風呂屋でもあったな。その前の地獄病院じゃ説教やお小言聞かされるばっかりだったし。

 

とにかくこちらを拝見して、在職中とても悲しかったことを思い出しました。というか、知らず知らずのうちに悲しみが蓄積していたことに気づかされました。ほんとありがとうございますお願い。思い出せれば開放すればいいからな(ヒーリングを習って良かった点)チョキ

 

 

なので、ホントやっちゃう方は何気ない行動なのだとは思いますが…(職場だったら忙しいでしょうし、ヒマでないとなかなか優先順位が上がりにくいとは思います)、やられる方はおそらく柔軟宮、固定宮、活動宮関係無くホント悲しい。人様を悲しませたくない場合でしたら気をつけた方がいいと思います(まあどうでもいい人ならわしは知らんですけど)

 

 

 

わしも含めて。

 

だってわし月いて座いて座。なんだかんだでめんどくさがりが出やすいもんで…あせる

 

 

 

しかし…。

 

今思い返してもどうすればよかったんだろう?今なら何ができるだろう?と思いますが…。

(う~ん、かつてのとある同僚を見習って怒りの核爆弾と共にド正論を炸裂とか?諦めずに事あるごとにしつこくしつこく?多分海王星スクエアの水星うお座なわしには向いてないし、後々がめんどくさそうだし、わししつこいの嫌いだから書いてるだけで疲れるなぁ。在職中わしなりに頑張ったけど、まあ頑張り方が違ったんだろうな)

 

 

過ぎたことをごちゃごちゃ考えてもしょーがねーな的自分もおります(月いて座?)爆弾

 

あそうか、これからどうするか、どんな感情を味わいたいのかを考えた方がいいかな。

 

まあ、スピやら心理を多少なりかじると「現実は自分で作っている」というのを学びますし、星の影響もさることながら、そうさせている何かが自分の中にあると思われますので、自分の中の悲しみを解放してからワークしようと思います。