カレー師匠のホロスコープ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、今日も好き勝手させていただいてとても幸せです。

 

好き勝手やりたいということに気づいたので、これからはこれを枕言葉というかアファーメーションにええかな思って。

 

空いた間にあれこれあって記録したかったのですが、いかんせん激務?で時間があせる

 

え~と耳鼻科に行ったら聴力が少しだけ上がっていたりお祝い(コレは後でちゃんと記録したい)。

 

ゴスマニアの集い(ゴスペラーズファンクラブの限定ライブ)に行った後冷えてお腹風邪をひいたり。

 

そういや、3/13にそもそもが法定義務もへったくれもなかったマスク着用に関して「任意ですよ」とお触れが出たのもあり、プライベートではそもそもほとんどしていなかったマスクを(「お願い」があるところでは一応してましたけど。なんか言われても面倒だから)集いにもしないで行ったら。

 

み~んなマスクしてましたねぇゲホゲホ

 

で、会場のライブハウスでも「マスク着用を強く推奨します」とか張り紙されてるしDASH!

 

コロナがらみでの被害を最も食らった業界の一つだったから仕方ないのかもしれませんけどね。5/8に5類になるまで?なってからもあのままだったらつらいわぁ。細菌やウィルスに日付なんか関係なかろうに。

 

まあ、人の顔なんか誰も気にしちゃいねぇというのがわしの感想なのでそのままいましたけど(全身かゆかゆ病もあるので必要時以外はしたくないのよ)。

 

あ、ライブは最高でした!歌うのは一応我慢しましたが。それでも健康人の飛沫に人様を感染症にさせるほどの菌やウィルスの量はないし、コロナ自体が空気感染言われ出してるよなというのが今のところわしが調べた結論ですね。

 

で、その帰りがドームから帰る人も多かったのでバス待ちが長くて、寒くて寒くてツアーグッズのTシャツで(!)首周りを防護して帰ってソッコーあったかくして寝たんですが。

 

翌日昼前からな~んか胃がむかむかすると思ったら、夜中に熱を出し。さらにその翌朝梅粥を作って食べたら汗かいて熱は下がったし、人手不足で交代要員が出せる状況ではなかったので仕事に行きましたが。仕事中便が止まらなくて往々こいたものの、翌日には治ったので良かったです。

 

 

前置きが長くなりすぎましたが、4月3日。わしの心のスーパースターゴスペラーズのハードコアカレーシンガー、カレー師匠黒沢薫氏のお誕生日でして。

 

なので、ホロスコープ見ましたけど、な~んか四角っぽい。

 

以前ツイッターだったと思うけど、朝方生まれみたいなツイートを拝見した覚えがある(けど振り返りたくてもなかなか出てこない)ので、おおざっぱに6時から9時で見たんですけど。

 

四角ははっきりするけど、3時間で結構違ってくるのね~。

 

6~7時だと牡羊座の太陽が12ハウスになって、8~9時だと11ハウス。ゴスペラーズだし、テレビやSNSなど表に出るのを積極的にされている人だから11ハウスの方かな~と勝手に思うんですが、はてさて?

 

ちなみに四角は牡羊座の太陽、かに座の月、てんびん座の天王星、やぎ座の火星の活動宮のグランドクロス。

 

すみません、わしの知識はせいぜい初級レベルで、複合アスペクトまでわかってないので、単純にスクエア4個とオポジション2個とみてもいいのかしらん?とかあれこれ思いもするのですが…。

 

どういう訳だか黒沢氏のグランドクロスを見てると…。

 

ゴスペラーズ、プライベート、カレー、ソロや曲提供・プロデュース活動に見える気がするのなんでだろう…滝汗(黒沢氏に限らずゴスペラーズってそれぞれのメンバーがアレコレされてるんです)

 

ゴスペラーズは旅芸人だし、お家不在になることはしょっちゅうだろうし、一般的なご家庭と同じとはいかずとも家族に不便させないぞという意志を感じる気がするのは気のせいだろうか…?

 

いて座で木星と海王星がコンジャクションしていて、うお座の金星とスクエアなので、あれこれやってみたいことやも~そ~がいっぱいふわふわ湧いてて、それが歌や曲となり、カレーとなってたりして?

 

グランドクロスの一員となっている天王星と火星がオリジナルとして結果を出す!となってる気もしなくはない…。

 

う~ん、黒沢氏に限らず出生時間が知りたいけど、それ以前にわしがもっとお勉強したいですね。こりゃこりゃ。