膀胱炎? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、気が付いたら9月ですね。

 

夏祭りが終わってからも何やら仕事はバタバタするし、そのせいだか?どういう訳だか?膀胱炎になっていたようで。

 

ようで?

 

だって病院行ってないし口笛

 

ああ、「良い子はマネしないでください」ですし、わしも自己責任でやってますから

 

で、とある夜勤明け。尿をしたら最後の方で痛みがあり。

 

あら?と。

 

気のせいかと思ったらやっぱり痛い。

 

血尿やら頻尿やらそれ以外の症状はないのでアレですが。

 

わし、あまり体力はない方なのですが、それでもめったに病気らしい病気はしないある意味頑丈な体なもんで…。

 

そのせいか?たまに何かあると人体実験をしたくなっちゃう困った?性癖があり(笑。でもコロナワクチンを実験する気には今のところなってないです。今のわしにはどうにもリスキーで)。

 

そこで、シータヒーリングの本を読んだら

 

 

ヒーリングコマンドでいけるみたく書いてあったので早速コマンドしましたが…。よくわからん。

 

でもわかってる。「そんなんであっさり治ったらつまんない」的もの好きな思考がわしの中に恐らくある…あせる

 

こちらも読みました。

 

 

「フラストレーションが原因」みたいな。フラストレーション…、コロナ騒ぎのおかげで日本どころかQ州脱出もできてないもんなー。ホントは都会か沖縄にカレーツアーに行きたいんだけど。

 

わしの心のスーパースター、ゴスペラーズのファンクラブツアーも中止になったしえーん

 

こちらも読みました。

 

 

すぎな茶とかいろいろ書いてあったけど。ちょうど家に梅肉エキスがあったので朝晩舐めてます。

 

あかんかったら抗菌作用のあるサプリか漢方を試そうか、素直に病院行こうかと思ってたのですが…。

 

治ってきましたキラキラ

 

スバラシイわしの自然治癒力ですニヒヒ

 

決して人様にはお勧めは致しませんし、「何かあったらすぐ病院へ」も間違ってはいないし、悪化させる前に受診した方がもちろんいいに決まっているとは思いますが。

 

わしは幸い?看護師なのもあって、ある程度受診の要否の見極めをやるけど…。

 

病院行った方がいいか、受診せず様子を見てもいいかの見極めは誰でもある程度はできた方がいいよな。

 

と思いますです。

 

う~んこういうのは学校じゃ保健体育になるのかしらん?わし一応保健の先生の免許は持ってるけど…。雇ってくれるところないからなぁ(年齢制限もオーバーしたし、そもそもが公務員向いてない)。

 

わしが高校生の頃は進学校だったのもあって、受験に関する科目が大事にされてたように思うけど、大人になったらそれ以外の科目の重要性がなんとなくだけど感じられ。

 

国語や算数などがベースにはなると思うけど、どれも生きていくのに必要だよねぇ。

 

個人的には美術は目を、音楽は耳を鍛えるのに必要だと思う…(もちろんそれだけじゃないと思うけど)。

 

あれ?膀胱炎から脱線してきたのでこの辺で。