なんでわし看護師してんだか? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

前回、生まれ持った「妄想暴走族」「スピ脳お花畑」が判明したわしですが。

 

同時に疑問も湧きまして。

 

何でそんな奴が看護師なんぞやってるんだか?むしろよくそんな仕事やってるよなと。

 

おまけにわしのうお座な太陽と水星9ハウスにあったり、月星座はいて座。

 

あくまでもシロートの感想ですが、骨の髄からの束縛嫌いの自由人な印象…。道理で毎日説教食らっていた前々職の地獄病院が息苦しくて病んでた気がする訳ですが。

 

そんなわけで、再びホロスコープとネット様をにらめっこしたところ…。

 

わしの生まれ持った「妄想暴走族」「スピ脳お花畑」にさらに輪をかけているらしい?今の海王星の影響をあしらう?方法をユーチューブで見つけまして。5分くらいの動画おまけに字幕付きだったのでめちゃめちゃ見ましたよね。すみません、動画を載せる方法がわからないというか今調べる気力はあまりない夜勤明けです…。

 

ともかく、結論としては「海王星のエネルギーを自分で使え」だそうで。

 

占いやスピに使う(しかし依存に注意)、美しいアートに触れる、自分からファンタジーやメルヘンの世界にいく(小説や映画かなとわしは思いました。そして行ったら必ず現実に帰ってくること)だそうで。

 

おお~、結果としてわしはわしのスピ脳お花畑全開記録のこのぶろぐに助けられていたようです…目

 

そんな訳で?わしの健全な?社会生活のためにもお花畑な記録をば。

 

で、何でそんな人間が看護師などという職業についてるんだか?

 

あくまでもシロートがネット様を検索した感じですけど。

 

わしの2ハウスの土星+6ハウスにある月と海王星かな?と。

 

6ハウスというのが仕事…というか働き方や雇用、健康にかかわるところらしく。

 

わしのお花畑に輪をかけていると思われる海王星なんですが…、6ハウスにあることで献身的に働く?アートや水商売、医療、ヒーリングに適性ありとな?で、規則正しい出勤時間は好きではないとか…。

 

月は月で安定した環境で雇われて忙しく働いている方が安心するとかただし働きすぎて体を壊すの注意とか…。

 

心当たりがありすぎて泣きそう…えーん

 

心身やられて仕事を辞めるのを2回やってるし、かといって無職だとその間無収入だからお金の不安はどうしても出てくるし、だから就職するとホッとするし。日勤が3日以上続いたりするの嫌いだったり。

 

そして、2ハウスの土星は地道にコツコツ、安定収入志向らしく。おまけにこの土星さん、わしの月と海王星とトラインという角度を取ってて。

 

わしにはですね…。土星さんが月と海王星の手綱を取って、わしが妄想暴走してもリアルではそこまで?暴走しないようにしてくれているように勝手に見えたです。

 

わしは土星のおかげで生きている…かもしれない。

 

そして、それらの星の条件を満たす職業…ザ看護師ではないかと思った次第です。

 

さて…真相はいかに??機会を見てちゃんとプロに鑑定してもらいに行くことにします…。