明けの楽しみ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

今の職場ではわし夜勤を月に4~5回しておるのですが、まあ通常寝てる時間に働いているとですね…。

 

もちろん眠くもあるんですけど。

 

 

非常に腹が減るんですわ。

 

まあ病院勤めをしていた時もそうでしたが。

 

今の職場は17:00~翌朝9:00までが夜勤なんで、晩飯、おやつ、朝飯と持って行って仕事の合間に食べるんですが。

 

ちなみに今はまっているおやつはセブンのイタリアンプリンです(笑)。

画像お借りいたしました。

 

わしプリンはなめらか系が通常好きなんですけど(実はプリンでも記録できるくらいにはプリン好きです)。これもおいしい~ラブ

 

 

ともかく、食っているにもかかわらず、仕事が終わるころには眠気と共に空腹に襲われ。

 

おかげさまで夜勤明けにモーニングを食べに行くというお楽しみができました。

 

夜勤明けの日は基本家に帰って寝るだけ(というか他にあれこれする元気はもうない。わしはね)なので、糖質気にしな~い。

 

幸い職場の近所にコメダとかあるし。朝粥やってるカフェもあるし。こないだは初めてファミレスモーニングに行きましたわ~。

 

いや~いままで意外と行く機会がなかったもんで。

 

今度は朝マックに行ってみよう(笑)。