新世界に何を持っていくか | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

え~とここのところ、人様のブログなどを拝見していてなぜか思っちゃうこと。

 

前職の爆弾BBAのネタはもう書かない方がいいかなと。

 

スピ色120%位だせば「メッセージなのね黄色い花チューリップオレンジコスモス」とお花畑ともとれる思考全開の表現でもいいですし、わしとしても自分の本質的にはそっちの方だと思うんですが(おめでた星人のお多福だし)、ともかく。

 

え~と30過ぎてから断捨離に目覚めたものの、元々わしは非常に物持ちが良くてですね。

 

幼稚園の時に買わされたはさみとかは高校生まで使っていたし(普通に使えたし)、3歳の時に?おかんが編んだ帽子も20歳くらいまで使っていたし(寝るときの頭の保温用の帽子にぴったりだった。寒がりなんで)。

 

言い方を変えると?以前セッションを受けたヒーラーさんに言われたことなんですが。

 

「いつまでも古いおもちゃで遊んでいる」

「インテリアを決めずに重箱の隅をつつくように掃除ばかりしている」

 

だったかな?

 

正直なところ、古いおもちゃだろうが掃除だろうが好きでやってるんだしほっとけやでいいと思うですけど(笑。そういえばセッション受けたときはへーとしか思わなかったんだけどなぁ)。

 

BBAに関することはどうもそうしない方がよろしいのか?

 

なんでだろうな~と思っておりましたら。

 

タイトルが降ってきた次第。

 

新しい世界はよくわからんですが、2月4日の節分でわし天中殺が明けるんですよね~。

 

わし巳年の女ですし、BBAに関してはしつこくしつこくどこまでもネタにしようと思えば全然できるんですけど(笑。でもね、それだけのことをBBAがやってくれたということですわ)。

 

それは、新しい世界にBBAも連れて行くということ?新しい世界に何を持っていくかを自分でちゃんと決めないといけないのかな?と。

 

そんな訳で?

 

ちゃんと自分の好き嫌いを意識して好きなもので埋め尽くした世界にしようと思います。