謝ったからいいじゃない | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

タイトルなこと。

 

ウチの職場に暴れイノシシな方がおるのですが…、実は彼女は遅刻常習(ちなみに遅刻した分有給にしてくれと言ってその日職場にいたスタッフ全員を凍り付かせた伝説あり)

 

先週は子供の急病で午後出勤。

 

先日はその日夜勤と思い込んで思いっきり睡眠で遅刻。

 

イノシシが遅刻しやがったおかげさまでわし、2連チャンで日勤リーダーする羽目になりましたわDASH!

 

出勤してきてなんかクドクド謝ってたけど、こちとらイノシシが遅刻した分の業務こなしてたぶんバタバタしてたし、多少被害妄想もあったのかもしれないんだけど…。

 

タイトルなことというか?なんか圧?を微妙に感じてしまい。

 

謝ろうが何だろうが許す許さないその他を決めるのは謝った人間じゃないよなとちょっと思っただけなんすけどね~。

 

やれやれ。